スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぐるぐる巻き

2006.08.22 *Tue
今日はどしゃぶりの雨&すごい雷の嵐
家に置いてきたラスの顔が頭をよぎります
いつも雷は平気なんだけど
今日のはすごかったから心配

家に帰って車を停めると
ラスが玄関のドアでかしゃかしゃしてる音がした
わんわんと鳴いてる

で、玄関のドアを開けると・・・
ラスがなぜか私のカーディガンを着ていた
体にぐるぐる巻きに巻きつけて・・・
そして”たすけてー”って顔で
ジタバタo(><)oジタバタ

よーーーーっく見ると
前足が出ていない( ̄▽ ̄;)!!

どーなってんのー?ってあわてて脱がそうとするけど
相当ぐるぐるになっていてなかなかとれない

どうやら長袖の部分に頭を突っ込んで
前足が出なかったもよう
もがいてぐるぐるになっちゃったのね・・・

服を脱がせると
ラスはあわててお水を飲みに行ってたから
相当吼えて疲れてたに違いない
ごめんね~(x_x;)

そもそもカーディガンはイスにかけてあった
リビングに行くと、テーブルのものは見事に下に落とされていた
(最近のぼってなかったのにぃぃ)
きっとその後カーディガンを着た(?)んだろう

でも普通そんなことになる?
ありえない格好だったよ
(長男に言ったら写真撮ってくれたらよかったのにだって)

でもこれは雷が怖かったから???
いたずらしていての事故???
ラスにしかわからないなぁ

今またすんごい雷!
息子たちはギャアギャア言ってるのに
ラスは涼しい顔
うーんやっぱいたずらかな?

オカメインコが怖がって大変です
長男があわててケアしています

近くに落ちたんじゃないかと思う
大きな音がしました

その時ラスは次男にジャーキーもらってご機嫌♪
やっぱ雷は平気なのね

image2222.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

2ダックスも雷は平気です。
きっとお留守番で寂しくて、MIKUさんの匂いのするカーディガンに包まっていたのですね。
ラス君かわい~♪
MIKUさんの匂いを嗅ぎ過ぎてカーディガンにグルグル巻きに?ラスティー君サイコーです(^^;)
2006/08/22(火) 21:52:37 | URL | さるこ #- [Edit
うちの故わんこは、雷怖くて家に飛び込み
私のバービー人形を朝までかじりつづけて
ました・・・・・(汗)
2006/08/22(火) 22:48:49 | URL | ななん #- [Edit
★さるこさん
恐ろしいくらいにからまってたんですよ
どーやったらあんな風になるのか
見てみたいもんです(* ̄m ̄)プッ
2ダックスも雷平気なんですよね
飼い主が雷を怖がらない家は怖がらないそうですね!
お互いつよーい飼い主ですね^^
2006/08/23(水) 11:08:22 | URL | MIKU #- [Edit
★ななんさん
バービーちゃんすごい事になってたでしょうね^^;
よほど怖くてじっとしてられなかったのかな?
ワンコもそれぞれ個性があって可愛いです!
2006/08/23(水) 11:10:04 | URL | MIKU #- [Edit
22日って、快晴だったのでは?
ミク・ママさん、22日は、私たちがアメリカに帰国する日で、快晴でしたが、ミク・ママさんは、関西の方のお住まいでしたっけ?と首をひねっておりますよ。

もう、べガスに戻ってまいりました。ドライな暑さなので、東京に比べて過ごしやすいです。

ラスくん、大変な一日でしたね。でも、ケガをしなくて良かったです。
2006/08/23(水) 16:33:13 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
そうです。関西人ですよ^^
すんごい雨で道路が川になってました^^;
床下浸水した家もいっぱいあったらしいです

ラスはひどい目にあってしまいましたが
怪我がなくてよかったです
今日はいい子にしてましたよ^^
2006/08/23(水) 23:57:02 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
