スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

怖いもの

2006.08.28 *Mon
またまた買ってしまいました
もう夏物は買わないって決めてたのにぃぃ
83枚目はBASILICOさんで初めて注文しましたよ
またドクロ柄をチョイス♪
とってもお気に入りの1枚になりました^^

DSC019772.jpg


ダックス専門店は安心して買物できますねぇ
サイズに間違いがありません!

市販のものとかでダックス用って書いてても
おち○ち○のところが前身ごろにあたってしまって
着れないものがありました
オーダーしたところでも同じ事があったので
いまは前身ごろの丈をかなーり意識して注文するようにしています
ちなみにラスは前身ごろは20センチでオーダーしてます

話は変わりますが
今日はお疲れモード全開です・・・
昨日はまたまた川でバーベキュー
ずーっと日陰で足だけ川につけて気持ちよかったぁ
でも、わたしは暑いのが超苦手・・・
それに、日焼けが怖い~!。。゛(ノ><)ノ

年齢とともに太陽が怖くなってる気がする
運転してても右手が焼けるのがイヤで
必ずロング手袋しています^^;
日傘は必須アイテムだし
帽子もかなりいっぱい持ってます

若い頃は日焼けするのがうれしかったのになぁ~
今は、焼けてるーーーー!って大騒ぎです^^;
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

同感・同年代ですね。
ミク・ママさん、私は、日本で、日焼けをしてしまいましたよ。なぜなら、外に出歩くことが多かったからです。こちらでは、車と建物の間だけの距離、外の紫外線にあたるだけですから・・・。><

日に焼けて健康的と言えてる年代が、懐かしいです。><*海おばさんのようにならないように、気を付けましょう。(しわと日焼けで、干からびたようなお肌を差しております。><)
2006/08/29(火) 03:27:00 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
ラスティー君涼しげな瞳ですね!お洋服に合わせているのでしょうか?!秋物のファッションも楽しみにしてま~す♪
日焼け、本当に怖いです!気が付くのが遅すぎました。子供達が小さい時は頬ずり出来ないからとスッピンで毎日公園にも行ってました。今はソバカスとしみで(号泣) 最近、干物より生の魚の方が焼けるのに時間がかかる様に人の肌も潤っていると焼けにくいとか聞いて保湿にも気をつけています。少しでも綺麗なおばあちゃんを目指します(笑)
2006/08/29(火) 09:43:57 | URL | g-trm #- [Edit
★ハム子さん
日焼け怖いですよね~
友達が高校の時テニス部で真っ黒だったんです
その時は浅黒い肌がかっこいいって思ってました。
でも・・・今はそれがたたってしみが!
やっぱ若いうちから焼かない方がいいんですね(>_<)
2006/08/29(火) 18:11:37 | URL | MIKU #- [Edit
★g-trmさん
褒めてくださってありがとうございます!たぶんこれが最後の夏物になると思います^^
秋物ファッション楽しみにしていて下さいね(笑)
しみですが蚊にさされてもしみになるそうですね( ̄▽ ̄;)!!
お散歩の時は蚊が寄ってこないスプレーしてから出かけてます。
女ってちょっと外に出るだけでも仕度が大変な生き物です(笑)
2006/08/29(火) 18:15:12 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティー君、お洋服ステキですね、
似合ってますよ~♪
どくろ柄、うちも欲しいです~。
カールも前身ごろ18から20の間でお願いしてます。イティムは20から22くらいでお願いしてます。(19と21でお願いしないところがミソ(^^;))ラスティー君は2ダックスの中間くらいの大きさなのかな?

日焼け、最近は紫外線が強いから、昔より身体に悪いらしいですよね。
目から紫外線が入って日焼けするらしいから、サングラスも必需品です~
いつまでも”きれーなおねーさん”でいられるようにお互いがんばりましょうね(大汗)
2006/08/29(火) 22:58:42 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
どくろ柄はまってます^^
今結構どこのお店でもどくろ柄多いですもんね☆
背中にDANGERって書いてあって
プードルの小町ちゃんにしつこくしていたら、小町ちゃんのパパさんに
”ラスティー背中の文字通りやなぁ”って笑われてしまいました(笑)

そうそう。目も日焼けするらしいですね
もうどこもかしこも隠さなくてはですね!
きれいなおねえさん?目指して頑張りましょう!!(笑)
2006/08/30(水) 07:57:56 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
