
--.--.-- *--
EDIT | 

ドキドキ?

2006.06.07 *Wed
だんだん暑くなってきましたねー

暑くなると心配なのがラスティーのお留守番
うちはいつもリビングに放牧スタイル

昨日も30℃くらいになったんで
閉め切って気温の上がった部屋に
ラスティーがいると思うと可哀想で・・・

去年の夏
1階放牧を決行
でもでも玄関の靴をかじるのが心配で
玄関までの廊下に柵をして放牧

家に帰ると玄関にラスティーが!!
どうやら柵をよじ登ってきたらしい
でもリビングにも戻れず
ずーっとないてた様子(ご近所談)
ラスティーのためにと思ったのに
リビングにも帰れず辛かっただろうね
ごめんね!

で、今日も30℃になるということで
お留守番は思い切って1階フルオープン放牧

うーん かなり怖い

何をいたずらするかわかんない
でも廊下はひんやり気持ちいいし
玄関のタイルなんて冷たくて最高だと思うの

今日はドキドキのお留守番
さてさて、いい子でいてくれるか
それとも・・・・
20060607124032.jpg

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

同じ悩みを抱えています・・・。
ミクさんのご心配される気持ち、痛いほど伝わります。実は、我が家も猛暑・極夏のラスベガスに引越しするので、心配なのは、もっぱら、動物たちのこと。結局、一日中、エアコンで、冷やすことになりそうです。ホット・ドックスや、ホット・ハムスターには、ならないように・・・と。後、凍らせたペット・ボトルも空気を冷やすのに、効果的だと思います。
2006/06/07(水) 12:51:41 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さんへ

一日中エアコン!
ラスベガスはそんなに暑いのですね
いいなぁ2ドッグスとハムちゃんズ
幸せものだ~^^
我が家は小窓を開けて空気を入れてあげて、クールマットと氷入りウォーターボトルを置いてます。
でもラスティーはクールマットがお気に召さないようなご様子。
全く親の心子知らずです(笑)
2006/06/07(水) 14:49:18 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティー君は放牧されて幸せですね。自分で涼しいところを探せるのですね。うちはケージなのでダメです(><)小窓を2箇所開けて風通しよくしてますが。。。。
ラスティー君、玄関に行ったのは、涼しさを求めてではなく、mikuさんを探してですよね!きっと!
今日はおりこうさんでしたか?
2006/06/08(木) 00:38:43 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
前に柵をよじ登ったのは私を探してでしょうねー
ワンコっていじらしいですUTェTU
そうそう
次男が一番に帰ったのですが
玄関で寝ていたそうです^^
(やっぱ次男だとしっぽふりふりお迎えしないようですね^^;)
いたずらもしてなかったらしくっておりこうさんでした(´▽`) ホッ
今も玄関で寝てます(笑)
2006/06/08(木) 06:21:26 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
