スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

LOVE♡甥っ子

2006.08.30 *Wed
DSC019952.jpg


今日は妹の家に行きました
って言っても毎週行ってるんだけどネ^^

ここにくると5歳と2歳の甥っ子がいるので
私は人気者になります
いつも玄関で熱烈な歓迎を受けて
抱きつかれてちゅーされます
私がモテるのって甥っ子’Sかラスにだけだわ(*≧m≦*)

早速『エンタの神様』のビデオを何度もリピートして見せられました
(ビデオを撮らないと2人とも怒るんだって!)
会話の中にはいつもお笑い芸人のギャグをいれてくるこやつ達
こうやってギャグを取り入れてるのねぇ(笑)
2人がはまってるのは”桜塚やっくん””アクセルホッパー”
一番すきなのは”犬井ヒロシ”だって
だからしょっちゅう
”自由だぁぁぁ!”って叫んでます(* ̄m ̄)プッ
2歳の甥っ子が
”鼻つまってるー”って鼻を見せます
”あのな鼻つまってるから鼻聞こえへんね”だって
爆笑してしまいました
鼻はもとから聞こえないから!!
あっ!これはわざと?
エンタでお笑いのセンス鍛えてるもんねー(笑)

ほんと小さい子って可愛い♡
ぎゅーって抱きしめたくなります
うちの憎っったらしい息子達にもこんな可愛い時があったんだなぁ
今じゃ信じられないくらい変貌を遂げてしまったヤローども
いつの間にあんな風になったんだろう??Σ(T□T)
あの時代に帰りたい!
わたしも若かったしねぇぇヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

笑いのとれる男の子、素敵です。
ミク・ママさんの身近に可愛い子らがいて良いですね~♪いつまでも可愛いままでいて欲しいですよね。

無垢で、純粋な子供たち・・・、いつから知恵がついてしまうのだろうか・・・。12-13歳くらいからでしょうか???もう、生意気で困ります。><
2006/08/31(木) 04:54:36 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
7歳までは天使っていいますよね
そこからどんどん知恵がついていくんですよね・・・
甥っ子達にはメロメロなんですよ
あと何年かしたら憎たらしくなるんでしょうね(;-_-) =3
2006/08/31(木) 20:21:54 | URL | MIKU #- [Edit
★たろままさん
ごめんさない。
コメントにエラーが出たので削除させていただきましたm(_ _"m)ペコリ

たろままさんちの甥っ子くんも可愛いよね~♡
生意気なところも可愛いのよねー
大きくならないでほしいよね!
2006/08/31(木) 20:25:20 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
