スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

悪知恵

2006.09.01 *Fri
今日から2学期!

長男が帰ってきて報告してくれました

『オレの自由研究まるっきりけんちゃんといっしょやった』
そう。長男はパソコンで理科の自由研究を調べて丸うつし
同じ事をクラスメイトがやってきて
数ある実験の中から同じ実験をレポートにまとめてきていた
っていうか
けんちゃんは実験の写真までプリントアウトしてきて
レポートに貼り付けてきたらしい( ̄▽ ̄;)!!
バレバレもいいとこだよ・・・

で、2人はあわてて 共同研究者と称して
お互いの名前を書いて提出したらしい

悪知恵は働くんだねぇ(笑)

でも、クラスに2人もいたって事は学年にいや、学校に何人か
いるかもしれない!
けんちゃんのだってたまたま見せ合ったからわかったんだもん
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こんな事でいいのか??

ちなみにけんちゃん生徒会長です(T▽T)アハハ!
話は変わりますが
今、ちまたで噂のこれ知ってます?

yakkun.jpg


世の中の厄をぜんぶ食べちゃう?
厄除け界のかわいい新ヒーロー『厄っくん』です

ほんと可愛いーーーー♡

ドラマ『サプリ』で亀梨くんがケータイにつけてるという事で
一躍有名になったみたい

長男が昨日買ってきました

いいなぁほしいなぁって言い続けて
長男から貰う気マンマンのわたしです(≧m≦)
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

夏休みが終わってホッとしたかな?
今の中学生はたくさん宿題がでて大変なのね。
私は数学と英語のドリルくらいしか、宿題なかったよ(^^;)
家庭科とか理科の実験とか、無い時代でよかった♪
今の中学生はネットで調べるんだね。先生も大変だ!
長男君もけん君も機転がきくね(爆)
それくらいの、機転がきかなくちゃ、生徒会長は勤まらないと思いますよ~☆
2006/09/02(土) 10:13:41 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
ねー私たちの頃はそんなに多くなかったよねー!
けんちゃんは生徒会長らしくないジャニーズ系のやんちゃな可愛い男の子なんですよ^^
昔は頭のいいまじめな子が生徒会長でしたよね
これも時代でしょうか?
2006/09/02(土) 19:04:55 | URL | MIKU #- [Edit
長男くん、凄い!
ミク・ママさん、最近の子は、頭が良いですね~。共同研究だなんて、さ~すが!又、たまたま、同じことをしていたのを見つけて、ラッキーでしたね。(他のクラスのことは、別として・・・。)(笑)

厄っくんて、流行っているのですね。その「サブリ」っていうドラマ、面白いですか?我が家では、今、「結婚できない男」を見ています。面白いドラマ情報、お待ちしております。只今、日本のドラマにはまっているので。(笑)

2006/09/03(日) 03:21:46 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
悪知恵だけはあるんですよねー(笑)

”結婚できない男”面白いですよね
今は”マイボスマイヒーロー”にはまってます!
お勧めドラマはやっぱ”ごくせん”シリーズでしょうか(≧▽≦)
見終わった後すっきりした気持ちになるんですよね~

2006/09/04(月) 17:17:17 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
