スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

かなわぬ想い・・・

2006.09.04 *Mon
朝晩はすっかり涼しくなって秋らしくなってきましたねー
ラスも気持ち良さそうに日向ぼっこしています

DSC019972.jpg


日が短くなってきて、夕方のお散歩も
早めに出かけています

今日は5ワン(全部♂)といっしょに散歩しました
ラスティーはダックスのラブちゃんと
いつものように激しく戦っていました
と、そこへラスティーのだーい好きなプードルの小町ちゃん登場!!
ラブちゃんと遊んでる場合じゃない!っと
ラブちゃんを置き去りにして
小町ちゃんのもとへ駆け寄るラスティー

小町ちゃんはながーい前足でラスティーの頭を押さえます(*≧m≦*)
でもまんざらでもないのか
”よろしくてよ”みたいな感じ(笑)でお尻をみせます
こうなると私の声が聞こえなくなってしまう(泣)
そして、ラスティーはめちゃくちゃしつこい!

ダップーが出来ては大変!という事で
必死で引き離し、最後は抱っこして強制撤退します^^;
小町ちゃんは交配に行ったんだけどあえなく失敗
想像妊娠でした
パパさんははりきって次の機会を待ってます
だからラスティーが何かしちゃったら大変!
まさに好き同士でも結ばれる事のない
ロミオとジュリエットなのですよ

小町ちゃんが後ろを歩いてると
振り返りながら前に進んでるラスティーを見ると
可哀想になります

小町ちゃんが帰ると
”僕もいく~!”とばかりにぴーぴー言ってます
”しつこい男は人間も犬も嫌われるよ”っと言い聞かせてます(爆)

我が家は私以外男ばっかりなので
唯一ラスが心の支えだったのにぃぃぃ
ラスも男なのね・・・
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスティー君、片思いなのか・・・辛いね(><)
でも、MIX犬がかわいいからと無責任に交配させてしまってかわいそうな子が生まれてしまうより、絶対いいはず!
ラスティー君、男の子は我慢だよ!
がんばれ~☆
2006/09/04(月) 22:19:49 | URL | さるこ #- [Edit
ラスくんのお鼻、可愛い!
ミク・ママさん、このラスくんのお鼻アップのお写真、抜群のできですね。笑ってしまいました。

ラスくんの世界にも片思い、いや、実らぬ恋があったのですね。可愛そう!

ちなみに、我が家では、ゲイ・オン・パレード~♪♪女の子がいないのなら、男の子同士でって感じで、2匹で、ハンピングのマネしてます。パイレーツは、TINが付いていませんから。(笑)MAXXIEもパイに挑みます・・・。><
2006/09/05(火) 05:02:50 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★さるこさん
ほんとそうですよね。
MIXが生まれたら責任とらなきゃですよ。
小町ちゃんは5万円も払って交配してるんですから・・・
生まれてもいないのにってゆーか妊娠もしていないのに、もう全部貰い手が決まっているそうです^^;
何頭生まれるかもわかんないのにねぇ
2006/09/05(火) 13:31:27 | URL | MIKU #- [Edit
★ハム子さん
すごい鼻アップでしょ(笑)
こんなに近くで撮っても寝てるラスって・・・鈍感?
ピーピーないてるラスを見ると
可哀想でたまりませんよぉ(ToT)

ハム子さんちはゲイなんですね!
仲がいいんですね~(笑)
2006/09/05(火) 13:35:13 | URL | MIKU #- [Edit
いいえ、ゲイもどきです。><
うちの2ドッグス達は、いつも喧嘩してます。ハンピングのマネもその喧嘩の勝利者決定戦みたいにするので、全然、仲が良い訳では、ないのです。><

更に未遂ばかりですから・・・。可愛そうな2ドックスです。><
2006/09/05(火) 23:04:16 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
可愛いねぇ~♪
はじめまして・・・かな?
片思いの彼女がいるってことはラス君幸せだと思うよ(*^^*)たとえ叶わなくても・・・。だってうちの愛犬は自分が犬なのに犬が怖かったもん。あれじゃあ恋愛不可能。ラス君、いつか素敵な彼女に巡り合えますように。良い気持ちで日向ぼっこしてる夢の中ではきっと
デートの夢でもみてるのかもねv-22また来ま~す
2006/09/05(火) 23:11:24 | URL | ゆ~みぃ #JaFhmbU6 [Edit
★ハム子さん
ハンピングって言うんですね
あれは自分の方が強いって事を表すんですよね
うちは隙あらば次男の足にやってますよ(≧m≦)
2006/09/06(水) 07:03:51 | URL | MIKU #- [Edit
★ゆ~みぃちゃん
いらっしゃ~い(≧▽≦)ノノノ☆
両思いなんだよー
でもね、飼い主の都合引き離してるってわけ。
これが野生なら間違いなくカップルになってるんだろうなぁ・・・

そっかぁマルちゃんは犬嫌いだったんだぁ
マルちゃん今頃何してるかな?って考えて思ったんだけど
きっとゆ~みぃちゃんのお腹の中に生まれ変わって小さな命になってるんだと思うな^^
また遊びに来てね~v-238
2006/09/06(水) 07:09:28 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
