
--.--.-- *--
EDIT | 

秋物コレクション第1弾^^

2006.09.06 *Wed
DOG GOODS SHOP J*S さんから届きましたぁぁ

手書き風”青りんご”の模様です

DSC020012.jpg


ちゃーんとネームも入ってます
これ無料のサービスなんですよぉ
可愛い文字ですよね★

DSC02002.jpg

もうラスのクローゼットはぱんぱんです^^;
そろそろ衣替えしなくっちゃ!

昔は”犬に服を着せるなんて”って思ってた人間だった私。
なんて変わりようなんでしょう(笑)
今は、毎日の日課がワンウェアの新作探しですからね

だって息子’Sなんてもう私の趣味は押し付けられないでしょ?
昔は可愛いブランドの服ばっかり着せていたけど
今は自分で買ってくるもんね

長男はジーンズを腰パンではいて、上着をめくると
トランクス丸見え!
ジーンズを落としてはいている姿を見ると時代を感じます

腰パンの定義としてはパンツの位置は
”腰骨下3センチ”らしい

高校生も制服のパンツめちゃくちゃ腰パンしてるよねぇ
”野ブタをプロデュース”でも亀梨くんも山Pも
パンツ丈はあれでいいのかーー!?
って言うくらい短くて、見事な腰パン姿だったし
足が短く見えて損なのにねぇ
それにだらしない感じがとってもイヤです

おばさん丸出し?(笑)
COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやぁ、あたしも腰パンはイヤ。
腰パンであたしの前を歩かれたら、
ずれないか心配で(笑)
腰までグググッと上げてやりたくなるっつーの。

2006/09/06(水) 20:18:57 | URL | *aiai* #- [Edit
★aiaiちゃん
でしょー!
腰パン受け入れられないよね~!
長男のジーンズ、ググっとあげてやったら
”かっこわるぅぅ~”って言うんだよ
息子の姿に涙する母ですe-259
2006/09/06(水) 20:32:36 | URL | MIKU #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 20:39:02 | | # [Edit
コメント
変なことになっちゃったぁ~(^^;)
どうしたらいいの???表示ができない・・・(T-T)
2006/09/06(水) 20:48:55 | URL | ゆ~みぃ #- [Edit
★ゆ~みぃちゃん
読んだよ~!
世間は狭いねぇ
長男に聞いたら全部どの先生か
わかったよぉ(≧ω≦)
美術のY先生の奥さんは去年
長男の担任だったよ^^
夫婦同じ学校なんで夫婦という事を
生徒にひた隠ししていて
余計生徒の興味をそそってしまってたっけ(笑)
2006/09/06(水) 21:58:48 | URL | MIKU #- [Edit
うちもだよ~
うちの長男も やっぱ腰だよ (笑)
でも 私はなんとも思わないかな・・
っていうのもさ~
うちの旦那はそれと反対に 足の短さをカバーしようと 上に上げ過ぎてさ~
お尻の所が 若干くい込み入ってたりするわけよ (爆)
(○゜ε^○) ぷぷぷーー

おまけに シャツとかも中にインするもんだから見れたもんじゃないよ !
お腹なんてベルトに乗っかってる状態なのに (°口°;) !!
口うるさく言い続けて この頃やっとシャツだけは直りましたが・・・

あのケツのくい込みを見せられるくらいなら、
息子の腰パンボロボロジーンズなんて
とってもカワユイわよ~ (笑)

ラスくんの新しいお洋服ステキよ~☆
爽やかな色合いもよく似合ってるね !
2006/09/06(水) 23:01:42 | URL | ピータン #- [Edit
★ピータンちゃん
やっぱ腰パンだよねー!
ダンナさまINはまずいよね~(笑)
うちのおじいちゃんがINしてて
息子たちに”ありえへん・・・”って言われていつも出さされてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのダンナのお気に入りのジーンズを長男がはいて”短い・・・”って言われて、ダンナはかなーーーーりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆を受けてましたよ(爆)
2006/09/07(木) 08:53:43 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティー君良く似合ってますね☆
本当に可愛い~♪
我息子も腰パンです。からかってやると痩せたせいだと言訳してます(笑)
短い足も長い足も見ためが変わらず、恩恵に預かっているのかもなどと考えたりしています(爆)
2006/09/07(木) 15:23:45 | URL | g-trm #- [Edit
初めまして!なぁたろうって申します。
私もshop j*sさんから服を購入した事があります
(*^ー^*)ノ ̄.かわいいし♪お手頃価格ですよね♪
ラスティーくん、かわいいですね(≧∀≦)/りんごちゃんも似合ってます。
うちの子の名前はラプティです。
ちょっと似てて嬉しかったです。
2006/09/07(木) 16:02:52 | URL | なぁたろう #- [Edit
★g-trmさん
g-trmさんちもそうでしたか
言い訳してる息子さん可愛いですね^^
そういえば女の子でもすごいローライズの子がいますよね
目のやり場に困ってしまいますね(*・・*)

2006/09/07(木) 18:46:14 | URL | MIKU #- [Edit
★なぁたろうさん
はじめまして~(≧▽≦)ノ
なぁたろうさんもJ*Sさんのお洋服持ってるんですね!
なぁたろうさんちのワンちゃんはラプティーちゃんって言うんですか?
似てますね~^^
親近感が湧いてきましたUo・ェ・oUノ
また遊びに来て下さいね
2006/09/07(木) 18:52:41 | URL | MIKU #- [Edit
MIKUさん こんばんは~♪
お久しぶりです(^^)/
MIKUさんもラスティー君お元気そうで
なによりです♪

腰パン!たまに私も部屋着ズボンの
ゴムが切れて腰パン状態にはなるけど
気持ち悪くて無理!(笑
学生の男の子見てると歩きにくくないのか~って思いますね。。
でも学生時代の流行って彼らにとってはそれがイケテルんでしょうね。
私らの学生時代、制服のスカートの下にジャージはくのが流行だったな~(><)ぷっー。
2006/09/08(金) 02:02:07 | URL | miu #ncVW9ZjY [Edit
★miuさん
miuさんこんにちは~^^

miuさんも腰パン経験者だったのね(笑)
そうそう。気持ち悪いし歩きにくいですよね!
うーん理解できない・・・
ちなみに私が中学生の時の男子の流行は短ランに下のズボンはボンタンでした(爆)
ビーバップのようでしたよ!
2006/09/08(金) 06:39:25 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティー君、もう秋物なのね!
しかも、ネーム入り!すごくかわいいですよ~!
私も、犬の服なんて!って思ってましたが、散歩のときに地べたに伏せられて汚れたりするのを防げるし、色々メリットあるんですよね。
腰パン・・・私もわかりません(^^;)
だって、おなかの出てるおじさんも、腰パンだし・・・・って意味が違うか(^^)
今の子は足が長いから、ちょとtくらい短く見えても気にしないのかも・・・
2006/09/09(土) 00:04:58 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
何故かネームが入ってるとうれしいんですよねー親バカまるだしです(≧m≦)
そうそう。服を着せると汚れもましだし虫からも守られますからメリットあるんですよ
でもご近所のおせっかいおばさんには白い目で見られてます(>_<)

お腹の出てるおじさんも確かに腰パンですね(笑)
うちの父親はお腹が出てるのにハイウエストでジーンズにシャツをINしていて息子達に”ジーンズの位置おかしい!”ってなおされてますが、どうも腰パン位置ではしっくりこないようです^^;
2006/09/09(土) 11:08:02 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
