スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

また届きました^^

2006.09.10 *Sun
昨日届いた 秋物第2弾です^^

秋色マリンに一目惚れ♡

DSC020152.jpg


後ろはこんな感じ(≧▽≦)ノノノ☆
アクセントの木のボタンが可愛いでしょ?

DSC020262.jpg


1122.gif


すみませんねぇ・・・押し付けて・・・
今日は家族でお出かけしました
ラスは連れていけないところだったのでお留守番させることに

ラスに家族で出かけることをバレないように
我が家は時間差外出の方法をとっています(笑)

まずは先にOTTOが”いってきま~す”と言って
いつものように車に乗って出て行きます
そして出て行ったフリをして50メートル先で待機

次に長男・次男が”いってきま~す”

最後に私が”いい子で待っててね”といつものように言って
おやつをひとかけら
いつもならここで食べるのに、絶対食べません
そして玄関にダッシュします
(時にはおやつをくわえて玄関に走ります)

いつもの毎日と変わらない光景のはずなのに
いつもと違うと完全にバレています

ひょっとしてカレンダーが読めるのかも??
って思うくらい(*≧m≦*)ププッ

それともバレるのはみんながいつもより棒読みだから??

お向かいさんいわく
ずーーーーっときゅんきゅん言ってたそうです

ごめんよぉラスティー!!

ラスティーは家族で私の次のポジションのつもりだから
きっと自分だけが置いていかれる事が許せないんだね

今度のお出かけは連れて行ってあげるからねー
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスティー君は吠えずにキューンって鳴いてるんですね。いじらしいです。
でも、そんなに外出に気を遣うなんて家族のみんなに大事にされてラスティー君は幸せだね。
お洋服も似合っててかわいいですよ。
2006/09/10(日) 23:52:22 | URL | さるこ #- [Edit
ラスくん、お・しゃ・れ!
ラスくん、素敵よ~♪惚れ惚れしてしまいます。(笑)

ヨッ!ラスくんの”衣装持ち~”!
2006/09/11(月) 03:02:29 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★さるこさん
もうそろそろお留守番になれてほしいんですが・・・
1匹だと自分がワンコだと気付いてないんでしょうね
秋物買うの楽しいです^^
はっ!私のはまだ全然買ってない!
2006/09/11(月) 12:41:24 | URL | →さるこさん #- [Edit
★ハム子さん
お褒めの言葉ありがとうございます^^
ラスの服は洗濯を干すのも楽しいんですよね~小さくって可愛いです^^
”俺のも買ってよ”と息子にすねられました(笑)
2006/09/11(月) 12:44:23 | URL | →ハム子さん #- [Edit
ラスティー君、何でまたそんなに鋭いんでしょう???スっちゃんは、一度に全員外出しようが、目の前で車に乗り込んで発車しようが、全くお構いなしで普段どおりです。ちょっとは寂しがって欲しいです(^^;)

秋物お洋服もとっても似合ってますね☆そしてカメラ目線でたたずむラスティー君はカワイらし過ぎです♡
2006/09/12(火) 02:14:54 | URL | humpty #- [Edit
★ハンプティさん
ほんと鋭いんですよ~
一体誰に似たんだか(≧m≦)
寂しがられると、ずーっと後ろ髪をひかれてのお出かけになって、早く帰らなきゃって思ってしまうんです
その点、スっちゃんは男らしいですよ!
スっちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです(≧ω≦)b
2006/09/12(火) 09:27:33 | URL | →ハンプティさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
