スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました^^

2006.09.14 *Thu
右にリンクさせてもらった
☆Three DAX of My Treasure☆さんで
お願いしたお洋服です

DSC020542.jpg


バーバリーちっくでとっても可愛い♡
しかもお値段600円なんですよ!!

夜10時からメールで注文受付だったので
9時50分からPC前にスタンバイして
注文できた時はにま~っと笑っちゃいました^^

remokoさんありがとうございました
ご近所わん友にも好評でうらやましがられましたよ
大切にします♪
ところで、今日のお散歩から帰って
ラスのあんよを洗ってると
耳に何かぶら下がってる
”ン?何つけた?”って見ると
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
みっミミズ!!

たぶんラスがワザとつけたんでしょう

みなさんのワンちゃんは
ミミズやカエルの死骸を耳にこすりつけませんか?
ご近所ワンコちゃんでも何匹かは
同じ行動するんですよ^^;
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちも
わかねえさまんとこでBurberrysちっくなチェック服を買いました。
今日届いてニンマリです。
2006/09/14(木) 20:14:53 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままさん
わかねえさまのとこでまた買ったのね~(≧▽≦)ノノノ☆
可愛い服を着てる我が子を見るとニンマリしちゃうよね!
たろたん似合うんだろうなぁー♡
2006/09/14(木) 20:43:32 | URL | →たろままさん #- [Edit
ぅわぁ~☆
UPしていただいたんですね!
またまたラスティー君が着てくれてる姿が見れて嬉しいデス♪
ありがとうだなんて・・・
こちらこそ、楽しい時間をアリガトでしたm(__)m

2006/09/15(金) 14:27:12 | URL | remoco #- [Edit
★remocoさん
着せやすいしおしゃれだし
お気に入りです^^
とってもキレイな縫製だし
お店OPENされたらどうですか?
その時は常連さんになりますので
(。^_^)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
2006/09/15(金) 19:18:10 | URL | →remocoさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
