スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ストーカー?

2006.06.08 *Thu

お留守番の結果は


ごうか~く (≧▽≦)ノノノ☆


ちゃーんといい子にしていました


 今日も1階放牧で8時間のお留守番に耐えてくれました


帰ってくると玄関のドアにタックルしてる音がしてたけど・・・プププッ (*^m^)o==3


 私が玄関から入ると、あわてて先にリビングに走っていって


 おやつの入れ物の前でしっぽを激しくフリフリ


この姿がなんとも可愛い


ササミジャーキーを出すと 勝手に お座り → 伏せ → 待て してます


よしっって言うとガツガツ^^; その後はフガフガ何やら言って 体をすり寄せてきます^^


で、落ち着くとまたソファで寝る・・・ 今まで寝てたんでしょう??


でも”行こうか?”って言うと 走って玄関へ


いつも玄関マットの所でリードをつけるので マットの上でしっぽ振ってます


リードをつけて外に出ると まず向かいのおうちのゆうくんのニオイを嗅ぎに


そしてそのおとなりの虎太郎くんち ラブちゃんち さくらちゃんち くーちゃん


ココちゃんち 小町ちゃんちと次々訪問します^^


特に女の子のおうちの前は念入りにひぐひぐ


今日はさコーギーのさくらちゃんとお散歩


彼女はすんごく激しい。ラスティーがニオイを嗅ぎたくても


 近くに寄ることすらできないツワモノ(*≧m≦*)ププッ


近づこうものなら右足でラスティーの頭を押さえつけます(笑)


だからさくらちゃんの後ろをこっそりつけてます(ストーカー?)


こういう時 ラスティーも男の子なんだなぁって思っちゃう^^


ワンピ着ててもやっぱ女の子がいいのね~


あっ今日もワンピ注文しちゃった ごめんねラスティー(笑)


DSC016562.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスティー君、お留守番合格おめでとう!
お留守番のご褒美のオヤツもらえるのわかってるんですね。おりこうさんです。
そのあと、きっと寂しかったよ~って訴えてるんですね。かわい~♪
ラスティー君、散歩コースにお友達がたくさんですね。私もそういうお散歩がしたかったのに。。。。。。(><)
2006/06/08(木) 22:25:19 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
今日もいい子にしてましたよ^^
慣れてきたら悪い事したりして・・・^^;
お散歩は住宅内なんですがワンコだらけなんですよ。
そしてほとんどが小型犬♪
みんなで楽しくお散歩させてます(≧ω≦)b
2006/06/09(金) 18:56:48 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティー君、しっかりお留守番できてエライですね!
そしておやつのおねだりの様子は目に浮かぶようです♪かわいい!!

スっちゃんは怪力なので、些細なイタズラが大惨事に・・・(^^;)なのでお留守番中はつながれてます。
2006/06/10(土) 00:49:10 | URL | humpty #- [Edit
やっぱりラスティー君男の子でしたね。私勘違いしていたのかと思ってました(笑)
おやつのおねだりもお散歩の出かけ前も目茶目茶可愛い~!!
さくらちゃんとの様子見てみたいです。
2006/06/10(土) 08:53:46 | URL | g-trm #- [Edit
★ハンプティさん
いついたずらするかドキドキですが
少しでも快適にお留守番してほしくて・・・いつまでいい子が続くかな?

スっちゃんは中型犬だから
破壊力もすごいでしょうねー
ダックスもなかなかの破壊力なんですよ^^;
2006/06/10(土) 11:58:11 | URL | MIKU #- [Edit
★g-trmさん
マーキングも少しするようになてきて
やっとカマ疑惑(笑)から脱せそうです^^足を2センチくらいあげておしっこするようになって笑ってます

さくらちゃんは女の子なのに男前です(笑)
足が短い同士仲良くしてほしいですが、未だラスティーはにおいも嗅げずじまいです(^m^)
2006/06/10(土) 12:01:39 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
