スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おかえりラブちゃん

2006.09.16 *Sat
ラブちゃんが帰ってきましたー(≧▽≦)ノノノ☆

おとといラブちゃんのお父さんに聞いたら
びっくりするくらい元気になってたって言ってたから
安心してたんだけど
まさかここまで元気に帰ってくるとは!
ってくらい元気いっぱい!

しっぽふりながらラスティーに体をすりつけるラブちゃん
歩いてるー!!O(≧▽≦)O
よたよたしてるけど、一生懸命歩いてます

思わず涙が・・・・
ラブちゃんよかったね。

お母さんも満面の笑顔^^
車椅子つけなくてもよさそうだと言われたらしいです
ラブちゃん、あなたは強い!!

ラスティーときゅんきゅん言いながらじゃれるラブちゃん
しまいにはラスティーにマウント(*≧m≦*)
いいよいいよ。もっとのっちゃいな。
元気な証拠だ!!(笑)
(ラスもおとなしくのせてあげてました。いい子だ)

お母さんに傷跡を見せてもらいました
10cmくらいの手術の痕がありました
今は、一面毛は剃られて目立つけど
すぐ生えてきて目立たなくなるよ^^

リビングのソファーは全部撤去したそうです
またのぼっちゃ大変だモンね
しばらくは大人しくサークル生活みたい

初サークル生活のラブちゃん
早くサークルに慣れますように

今日はめでたい!!
こんなに元気なラブちゃんに会えておばちゃんはうれしいよ
とってもHAPPYな気持ちになれました

ラブちゃんほんとによく頑張ったね
今日は安心してゆっくり眠ってね
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かったですね~!!
ラブちゃん車椅子生活にならずに!
読んでいてこちらまでウルウルしちゃいました。
先日はいろいろ教えて頂いて本当にどうも有り難うございました。お蔭様で何とか写真を貼り付けられる様にもなって引っ越す事が出来ました。今度はこちらの方でお待ちしています。
2006/09/16(土) 17:52:41 | URL | g-trm #- [Edit
ラブちゃん良かったね。
↓の飼い主さんとは大違い!
サークルも慣れれば快適だと思うよ。
ラブちゃんの居場所だと思うようになれば、休みたいときとか自分から入るようになるし。
サークルはどこに置いてあるのかな?
リビングだったら、みんなのことが見えるけど、壁際とか人の通らない静かな場所が良いらしいです。
2006/09/16(土) 22:08:45 | URL | さるこ #- [Edit
嬉しいニュースですね。
ラブちゃん、凄い生命力!私もとっても嬉しくなりました。元気で長生きしてくれることを祈ります。

ラスくんもラブちゃんと又、遊べて良かったですね~♪
2006/09/17(日) 13:45:26 | URL | ハム子 #- [Edit
★g-trmさん
お引越しおめでとうございます^^
これからは重くない、サインインのいらないFC2ブログ仲間ですね^^
宜しくお願いしますね!

ラブちゃんほんとによかったです
お母さんのあの笑顔忘れられないなぁ^^
2006/09/17(日) 19:45:52 | URL | →g-trmさん #- [Edit
★さるこさん
ラブちゃんはとてもいい飼い主さんだから命も助かったのだと思います
↓の人だったら安楽死させられてたかも?
ラブちゃんの治療費なんと今のところだけでも30万円以上するみたいです(@o@)
CTとるだけで7万円だとか・・・
保険に入っておけばよかったとおっしゃってましたよ。
私も保険入ろうと思います
さるこさん入ってらっしゃいますよね
こんな手術の場合は保険使えるんでしょうか?教えて下さい!
2006/09/17(日) 19:50:53 | URL | →さるこさん #- [Edit
★ハム子さん
ラブちゃん3時間にも及ぶ手術に堪えてほんとに強い子です
麻酔で命を落とす子もいるらしいですし
ワンコの手術はこわいですね

ラスティーもかなり喜んでましたよ
しっぽ振り過ぎてちぎれそうだったんですよ(≧m≦)
2006/09/17(日) 19:55:09 | URL | →ハム子さん #- [Edit
ヘルニアだったら保険はききますよ。
私の入っている保険はアニコムですが、手術代が7万なら自己負担は半額の3万5千円です。手術代は年間10万までのキャパがあるので、再度手術の場合残り6万5千円までの手術の保険適用ができるみたい。爪きりやシャンプーワクチン狂犬病にはつかえなかったり、家族が怪我させた場合は使えないです。(たぶん、保険金殺人?を防ぐため?)
他の保険会社でもう少し美味しい話の会社があったけど、2ダックスの通っている病院がアニコムと提携していて、支払いの段階で金額を相殺してくれるので楽なので決めました。提携していない病院だと、自分で後から請求しなくてはいけないので、面倒?なのと、治療費のなかに保険が適用されないものもあるので、期待していたより戻りが少ないとがっかり(爆)するのが嫌だったのです。ネットで保険会社を比較するページがあったので検索してみてください。
2006/09/18(月) 11:43:32 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
丁寧に教えてくださってありがとうございます^^勉強になりました
私の行ってる動物病院もアニコムと提携しているので、やっぱりアニコムかなぁって考えています
転ばぬ先の保険ですもんね!
2006/09/18(月) 20:17:22 | URL | →さるこさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
