スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブログパーツ

2006.09.20 *Wed
ブログパーツ.com
ここではブログを楽しくするいろんなパーツがそろってる

右上のポストペットモモちゃんの時計も
ここから無料でもらいました^^

ほかにもいろんなのがあるようです
みんなもいいのがあったら試してくださいねぇ^^

MSNから引っ越して、3ヶ月
今更ながら、なんでMSNってあんなに重いんだろう・・・
それに新しくなってテンプレートが無視されてしまって残念
FC2はPCオンチの私でもすいすい使えて楽しいよぉ
MSNのいいとこもたくさんあったけど引越ししてよかったって思ってます
そうそう。
今日は週に1度のブルーツールDAY
いっぱい抜けてすっきり!
ほんとに掃除機の回数が減ります

DSC020672.jpg


ご近所ワンコの注文は全部で6つ目
私はブルーツール売りになったようです(笑
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつ見てもラスティー君はハンサムですね!! 
こんな可愛い瞳に見つめられたら何でもして上げたくなります。
↓私がもし犬を家族にしたら留守番出来ない子にしてしまいそう。
何だかピッタンコです!躾って本当に難しいですね。
我子で実証済みの私です。
MIKUさんのブログはいつも素敵☆写真のサイトもパーツのサイトも是非とも使って見たいと思います。
fc2さんのブログ自体に不慣れなのでまだまだ手探り状態ですが
少しずついろいろ遣ってみたいと思っています。
これからもいろいろ教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m
2006/09/20(水) 15:49:51 | URL | g-trm #- [Edit
ラスティー君、ブラッシングされてすっきりしたのかな?すがすがしい感じでさわやかですね。
私のブログ、ホント重くて困ってます。
でも、2ダックスの記録だからもう少しお引越しせずにいようと思ってます。
なにかの区切りで変えるかもしれないけど、もう少し重たいブログにお付き合いくださいね(^^;)
2006/09/20(水) 22:36:08 | URL | さるこ #- [Edit
★g-trmさん
お褒め下さってありがとうございます^^
私も手探り状態ですよぉ
素敵なブログを見つけては感心しています。がんばってカスタマイズ方法、勉強しなくては!

ラスティーにちょっとずつ変化が起こってます。抱っこをしてほしがる回数が激減しました!
躾ってほんとにむずかしいと実感してます。子育てと似てますね^^
2006/09/21(木) 07:20:19 | URL | →g-trmさん #- [Edit
★さるこさん
私もMSNがはじめて作ったブログだったので愛着があったんですが
記事がUP途中で消えたりが多すぎて(私だけ?)限界に達してしまいました
あれさえなきゃよかったのになぁ…

あっブログ丸ごとインポートって手もあるみたいですよ^^
2006/09/21(木) 07:26:26 | URL | →さるこさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
