
--.--.-- *--
EDIT | 

だって眠いんだもん

2006.09.21 *Thu
ふぁぁーーーーっ!

DSC02080.jpg


もう寝よ…

DSC02078.jpg


えっ?今起きたばっかりなのに?

ラスティーは朝私が起きても起きてこない
しばらくすると
キッチンにいる私の所へボトボ歩いてきて、またそこで寝る

みんなが起きてきたらちょっと愛想をふりまして、また寝る

朝の散歩から帰ると即、寝る

夕方の散歩から帰るとちょっと起きてて

8時になるともう息子達にどんないたずらをされても
眠くって目が開かないらしく、無視して寝る

でも、塾のお迎え22時には起きてくる(*≧m≦*)

ほかのワンコもこんな感じ?

長男”ラスティーって家にいる間1時間も起きてないんとちがう?”

げっ!! そうかも!?
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我が家でも
たろって1日何時間起きているんだろう?
って話題になったことがあります。
(何時間寝ているんだろう?ではないです)
ホント目が腐るんじゃないかと心配します。
2006/09/21(木) 21:22:16 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままさん
たろたんも目が腐るくらい
よく寝るんだね(≧m≦)
よかった。うちだけかと思ったよ
だって、おじいちゃんみたいなんだもんラスティーって(笑)
2006/09/22(金) 06:45:09 | URL | ⇒たろままさん #- [Edit
今度、生まれて来る時は、犬になりたい・・・かも!?
うちの2ドックスも良く眠ります。そして、起きている時でも、良く横たわっています。私も犬のように、暮らしたいな~♪

老犬になると、完全に、いつも横たわっているのが、普通になります・・・。><
2006/09/22(金) 13:17:06 | URL | ハム子 #- [Edit
★ハム子さん
やっぱりどこのワンコもよく寝るんですね。
寝言言ったりしてる時は笑えますよね^^
そっか、老犬になったら横たわってばっかりなんですね。顔も白くなってきますよね。仕方ないとはいえ年をとってもほしくないなぁ…と願ってしまいます
2006/09/23(土) 07:09:42 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
うちは寝てるようであんまり寝てないみたいです。昼間熟睡してるからかなぁ・・・
無視してると目を開けて横たわってます(ちょっと怖い)私が動くとすぐに起き上がってついてきて・・・
ちょっとウザイくらいです。
悪戯されても起きないラスティー君!大物ですね。
↓ブログそのままお引越しもあるのですか?
色々勉強してみますね。ありがとうございます。
2006/09/23(土) 23:35:35 | URL | さるこ #- [Edit
可愛い~♪
犬は見ているだけなら
めちゃくちゃ可愛いです。
でも近づくとかまれそうで・・・・
と、ずっと犬の触れないhazuです。
寝てる顔は、なんともいえない
ですね・・・・。
私も、近くのジャスコにある
ペットショップの犬猫コーナーで
ずっと見物しています。
結構癒されていることに
最近気付きました(笑
2006/09/24(日) 06:45:49 | URL | hazu #- [Edit
★さるこさん
目を開けて横たわってる時あります!
あれはたしかにちょっと怖いですねぇ(笑)
ラスティーは悪戯されるのに慣れていて無視する術を覚えています(≧m≦)
2006/09/24(日) 19:45:21 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit
★hazuちゃん
私も『犬=咬まれる』と思っていて
今でもよその犬は恐いんですよ^^;
小さい頃、秋田犬を飼っていて
その子が大きくって。でその子に跳びつかれて以来、犬が恐くなったんです。
見ているだけで十分って思う気持ちもわかるなぁ。ラスを飼うまでは私もそうだったから。
変われば変わるもんです。
2006/09/24(日) 19:49:54 | URL | ⇒hazuちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
