スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いじめられっこ?

2006.09.26 *Tue
ラスはいじめられっこです

私が”ラスティーおいで~”って呼ぶと

どこにいても、私のところに駆け寄ってきます

がっ!

その道のりは険しい

まず次男が両足でラスティーをカニばさみ

暴れてその罠からやっとの思いで逃げ出してもまだまだ障害があります


次は長男。しっぽを持って離しません

ラスティー必死の抵抗。そして脱出


最後にOTTO(おまえもか・・・)

寝転がってラスティーの行く手をあの手この手で妨害

ラスティーは右往左往してます

そしてOTTOの隙をついて見事GOAL!

やっと愛しのママのおひざにのれるわけです(笑)

やっとの思いでたどり着いた喜びでしっぽブンブン

キュンキュンいって顔をべろんちょ攻撃
(うっそれだけはやめてぇぇ)

何年ぶりの再会?ってな感じの喜びよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それにしても、みんないじわるだねぇ

ラスティー噛み付いてやってもいいんだよ(笑)

あの困ってるラスティーの顔はほんとにいとおしくなります

ラスティーいつかあいつらをギャフンと言わせようね^^
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスティーくんFight!!
e-442
家族みんなが仲のいい証拠
なのかもしれませんね!!
ラスティー君にしたら迷惑ですけどねe-351
2006/09/26(火) 17:56:49 | URL | hazu #AcMhDJQE [Edit
★hazuちゃん
ラスティーに声援ありがとー^^
ラスティーは大人しいので無抵抗で
やられ放題なんですよe-260
だから私の母性が余計強くなるのかも(^w^)
2006/09/26(火) 20:36:36 | URL | ⇒hazuちゃん #- [Edit
http://momokikiki.exblog.jp/
MIKUさん こんにちは♪
先日はキキへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

ラスティー君ママのお膝にたどりつくまで険しい難関を突破しないとダメなんですね(笑 それだけみんなに愛されてるんだよね(^m^)

うちのほうにも是非リンクさせてくださいね~~


2006/09/27(水) 13:05:44 | URL | miu #ncVW9ZjY [Edit
ラスティー君の道のりの険しい事にビックリ(爆)です!
ほほえましい光景が浮かびます☆
そんなに思われたらもうメロメロですよね!
ああ、私も飼いたい~。
2006/09/27(水) 17:20:06 | URL | g-trm #- [Edit
★miuさん
次男はラスティーにあま噛みしたりしていじめたりするんですよぉ
ほんとに困ったやつです^^;
次男は弟だと思ってるみたいですが、ラスティーは自分の方が順位は上だと思ってるんですよ(笑)
2006/09/27(水) 18:54:16 | URL | ⇒miuさん #- [Edit
★g-trmさん
険しい道のりでしょー(笑)
特にカニばさみでもがいてます^^;
OTTOもしつこいし…
ラスティーはもまれて強くなってきたかな?
2006/09/27(水) 19:00:45 | URL | ⇒g-trmさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
