
--.--.-- *--
EDIT | 

可愛い♡

2006.09.27 *Wed
DSC020912.jpg


ローリングストーンズのパーカです^^

全身ベロだらけ!!

可愛すぎるぅぅ

息子’Sとおそろになっちゃった

これはPrincess-Closetさんで注文しました
最近夜がとっても寒いです
だからラスティーに一軒家ベッドかまくらベッドの2つを用意しました

どっちにはいるかな~?((o(^-^)o))

結果、かまくらベッドの勝ち!

両方を並べて置くと両方のニオイを嗅いで
かまくらベッドにIN!
ほりほりした後、丸くなって満足そうに寝ていました^^

こんな姿を見るだけで『かわええー♡』ってなってしまう
私はほんとに親バカです
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

MAGくんの
とこね。
バスツアーでご一緒させてもらったことがあるよぉ~。
2006/09/28(木) 20:36:15 | URL | たろまま #- [Edit
可愛い~!ラスティー君を見ながら頷きました☆
お家を選べるってセレブですね。
私もしてみたいです!
2006/09/29(金) 12:08:38 | URL | g-trm #- [Edit
★たろままちゃん
そうなのー!
バスツアーいっしょだったんだぁ^^
あんなに可愛い服が作れるなんて
うらやましいよねぇ
私も頑張ってみようかな?
2006/09/29(金) 18:44:05 | URL | ⇒たろままちゃん #- [Edit
★g-trmさん
ど派手な服なので近所のおばさまがびっくりしてました^^;
ラスは寒くなるとおうちにもぐって寝ています。
暑い時はフローリングでだらーんって寝てます。
この子の寝る場所で気温がわかりますね^^
2006/09/29(金) 18:47:42 | URL | ⇒g-trmさん #- [Edit
ラスくん、いけてるなー♪
ローリング・ストーンズのファンでもある私は、ラスくんが、羨ましいですよ。私もTシャツ持ってます。海でしか着れない程、派手です。(笑)

しかし、ラスくんは、何を着ても可愛いなー♪うちのマックスは、♪なーにー?♪、”男は、黙って、裸で勝負!”ってとこでしょうか。(笑)
2006/09/30(土) 13:03:23 | URL | ハム子とゆきハム #- [Edit
★ハム子さん
あはは(≧▽≦)ノノノ☆
クールポコ風ですね!
ハム子さんの派手なTシャツ見てみたい!!
2006/09/30(土) 18:58:49 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
こんばんは。
明日中国へ行きます。1ヶ月少し留守をしましてブログコメントができませんが、どこかで時間があればお邪魔します。
Booは今日ハイキングに行きました。多分喜んでいたと思います。
記事に関連したコメントでなくすいません。
お元気で!
2006/09/30(土) 22:34:13 | URL | ペキニーズBooの冒険探検 #- [Edit
ラスティー君、似合ってますよ。
今度は息子”sと3人で3ショットよろしくです!
↓みんなに愛されてる様子が伺えますよ、ラスティー君幸せですね。
2006/09/30(土) 23:49:58 | URL | さるこ #- [Edit
★Booパパさん
また中国に行かれるんですね
楽しい旅の報告楽しみにしています^^
お気をつけていってらっしゃーい!
2006/10/01(日) 07:50:58 | URL | ⇒Booパパさん #- [Edit
★さるこさん
昨日は地元のお祭りでした
R・ストーンズのお洋服大好評でしたよ^^
ラスティーは子供に囲まれて迷惑そうでしたけど(^m^)
2006/10/01(日) 07:54:38 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit
すごいオシャレ服ですね☆ご近所の注目浴びそう^^

ウチはイチゴの形の丸いベッドなのですが毎回もそもそ入っていって中で寝ているのを見るのは「カワイー♪」ってなります^^; もうホント親バカですよね(笑)

そういえば運動会って今時期なんですね。北海道は4月末~5月最初の日曜日とかなんですよ~。この時期はもう寒いからなのかしら???
2006/10/03(火) 22:42:34 | URL | emi #- [Edit
★emiさん
寝顔を見て癒される時が飼い主冥利に尽きる時ですよね~(笑)
いつまでも見ても飽きない寝顔ですよね^^
そうそう。運動会関西では9月10月のところが多いですよ。まだまだ暑いです。運動会で日焼けしちゃいました^^;
2006/10/03(火) 23:16:54 | URL | ⇒emiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
