スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

秋の空

2006.10.03 *Tue
DSC022402.jpg


車を運転していて、ふと空を見上げると
とってもキレイなウロコ雲
思わず車を停めて写真を撮りました

うーん。秋だなぁ

この前にカメラで撮りたい場所を見つけたのを思い出して
そのまんま車を走らせたんだけど
彼岸花がもう盛を過ぎていてカメラに納められませんでした
残念だけど、また来年までお預けですね^^;

イチデジほしいなぁ
あのふんわり感がたまらんですねぇ
息子の塾代2ヶ月分で買えちゃうな。とつい計算
塾代もったいなーーーい!(笑)
話は変わりますが

これ、ラスティーの一軒家

DSC02235.jpg


主に入ってもらえなくてさみしそう(>_<)

で、ラスはというと・・・

DSC022342.jpg


こっちの古い方のベッドで気持ち良さそうに寝てます
やっぱ使い慣れた方がいいのかなぁ
去年は一軒家に喜んで入ってたのに
ラスの心はわかりません(>_<)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おとここころと
あきのそら
ってことですね(笑)
かまくらベットカワイイですね。
うちも買おうかしら?

イチデジワタシも欲しいぃ~。
でも重いし大きいし・・・悩む。
エビちゃんのデジカメも欲しいし。
あぁ~ボーナス有りの生活が懐かしいわ。
2006/10/04(水) 06:52:48 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままちゃん
かまくら今も入ってます^^
寒いと入るんだよねぇ
たろたんもかまくらベッド喜ぶと思うよ~
やっぱ暗い穴ぐらは落ち着くのが習性なんだろうねe-454

イチデジたしかに重いし大きいから
持ち歩くのは大変そうだねぇ
私も自分のボーナスがあったあの頃がなつかしい...( = =) トオイメ
2006/10/04(水) 09:50:23 | URL | ⇒たろままちゃん #- [Edit
MIKUさん こんにちは~♪
ほんときれいなうろこ雲!
秋の空っていろんな色があって
思わずカメラカメラってなりますよね(^m^)うふっ。。
彼岸花は残念でしたね~。コスモス畑楽しみにしてますぞよ(^m^)
息子さんの塾代2ヶ月分でイチデジ買うえちゃうの!今の塾代ってそんなにするんですね!大変だな~フムフム。。。。

ラスくんいちも寝てるベットほ方が
落ち着くのかな。。。(^m^)
2006/10/04(水) 16:03:00 | URL | miu #ncVW9ZjY [Edit
★miuさん
キレイなものを見ると写真に残しておきたくなりますよね~
後で見た時しみじみできるし、写真っていいですね!
そうそう。塾代かなーりお高いのです。
私たちの小さい頃とはケタ違いなんですよぉ((+_+))
身についたらお安いもんなんだろうけど・・・ダメダメ息子ですからねぇ(笑)
2006/10/04(水) 18:30:54 | URL | ⇒miuさん #- [Edit
きれいな秋空ですね~。
ミク・ママさん、このお写真でも十分、秋空の美しさが表現できてますよ。

いよいよ、食欲の秋・・・ですね。(笑)できれば芸術の秋や、恋愛の秋にしたいですが・・・。><

こちらも日本と同じように過ごしやすくなってきました。
2006/10/04(水) 19:05:00 | URL | ハム子 #- [Edit
★ハム子さん
ハム子さん褒めて下さってありがとうございます(≧▽≦)ノ
ほんとに秋空ってキレイです!
夕焼けも美しくって見とれてしまいました。
食欲の秋、もうとっくに来ていますよ!(笑)
今日は栗ごはんと大学イモを作りました。デザートに梨と巨峰も美味しかったです^^
食べ物の誘惑には勝てないですねぇ(笑)
2006/10/04(水) 19:12:50 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
一軒家はクマのプーさんカラーですね♪
プーさん好きの私が入りたい(無理は承知ですが)☆
綺麗な秋の空ですね!
我家は食欲の秋(一年中秋という声も有りますが)で
空の雲が綺麗と言っても気のない返事で終ってしまいます(涙)
お花のアップ、イチデジにしたら綺麗に撮れるでしょうか?それより腕かなぁ・・・。
2006/10/05(木) 15:28:52 | URL | g-trm #- [Edit
★g-trmさん
一軒家撤去したんですよ(涙)
可愛いのになぁ。。。
g-trmさんのお写真とっても素敵ですよ!!てっきりイチデジで撮っておられるのかと思ってたくらいです
設定でぼかしをいれてるのですか?
教えて下さいましm(_ _"m)ペコリ
2006/10/05(木) 18:25:12 | URL | ⇒g-trmさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
