スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お土産^^

2006.06.10 *Sat
修学旅行のお土産の一部です♪

お土産


自分のはさっさと部屋に持って行きました
これは私と次男で山分けです^^

あとお菓子とかも長男の帰宅より早く宅急便でたくさん届きました
一応学校で決められたおこずかいは8000円
実際持っていったのは20000円
ほとんど使ってきました
長男、ラスティーにも買ってきてあげればよかった
可哀想なことしたと反省してます
(いや、別に可哀想でも何でもないと思うけど)
まぁラスティーを思いやる気持ちはあるようだねぇ^^

天才テレビくんに出てる”ライアン”に会ったらしく
なれなれしく”ライアン!”って呼び止めて
いっしょに写真撮ったんだって
(ライアンはママと来てたらしい)
”なんでそんななれなれしいの?”って呆れて言うと
”だって俺より年下やん”だって┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そんな問題じゃないやろ~!

さてさて次男も帰ってきたし
洗濯物のお土産もたっぷり

今日もサッカーの試合
早朝からお弁当作って、駅まで5人も乗せて送ってきました
帰ってくると用事がいっきに増えて疲れるわぁ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスティーくんのは
ないんだ!(驚)
でもきっとワンコグッツが売ってるようなお店に中学生は行かないですよね?近所でおやつでも買ってあげてぇ~。
8000円ってかなり中途半端な金額・・・
何を根拠に?
そーそー、全然守られない決め事に1つですよね?
修学旅行のおこづかいって。

で、MIKUさんのドックカフェはどうだったんでしょう?
2006/06/10(土) 16:05:16 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままさん
ラスティーに買ってこなかったんですよ!
自分が買ってきたミッキーのパペットをあげるっていうので
もったいないからやめてと頼みました^^;
ミッキーの鼻からカミカミして次は目をカミカミ・・・無残な姿のミッキーが目に浮かぶよう(笑)

そそ。ドッグカフェ行きたかったのですが
OTTOが帰ってくるの遅くなって行けませんでしたo(;△;)o
2006/06/10(土) 18:56:52 | URL | MIKU #- [Edit
ラスティーくんも目・鼻攻撃しますか?
うちもです。
先日ブタさんのメンメが取れてました・・・

ドックカフェ行けなかったのね。
そのうち行けるといいですね。
2006/06/10(土) 22:48:49 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままさん
たろーくんもいっしょだね^^
ブタさんお気の毒に・・・

ドッグカフェ今日行って来ま~す^^
2006/06/11(日) 12:58:34 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
