スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ラブストーリー最高!

2006.10.09 *Mon
『イルマーレ』 観ましたぁぁ

wallpaper2_800.jpg


すんごーーーくよかった
とっても切ないラブストーリー
私のお気に入りベスト10に入ってしまったくらい
イルマーレの意味を調べるとイタリア語で『海』らしい
韓国映画のリメイクなんだって。
韓国映画の方も観てみたい!!

友達と観に行ったんだけど、友達もかなり気に入ってた

別にキアヌ・リーブスのファンでもなんでもないんだけど
初めてキアヌがかっこいいって思った
しばらくは余韻にひたってしまった(*・・*)


帰りに新しくOPENしたパン屋さんに行きました
すんごい人で警備員もでてた!
コーヒーが無料で飲み放題だし、
なんといってもパンが美味しい!
これからしょっちゅう通いそう^^


帰ってラスティーのお散歩
元気になったラブちゃんといっしょに
ラブちゃんは歩く事がリハビリ。
うれしいことに後ろ足のふらつきもびっくりするくらいよくなってるんです
ラスティーも察しているのか、前のようにラブちゃんと
立ち上がって相撲を誘ったりしなくなった
猫のようにお互い体をすり寄せている
本当に仲良しなんだなぁ
ラスティーはラブママが大好きです
なぜなら珍しいオヤツをくれるから(笑)
今日もめいいっぱいしっぽをふって愛想をふりまいてました

今日はいい日だったなぁ
友達ともいろいろ話せたし、いい映画も観れたし
美味しいものも食べれたし
今日の夢にはキアヌが出てきそう( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスティー君優しいですね。
ラブちゃんも、ラスティー君に癒されてどんどん良くなっていくんじゃないかな?
多頭飼いの方が丈夫だというのは、やっぱり、犬同士にしかわからない思いやりですごしてるからかな?
ラスティー君はラブちゃんという仲良しさんがいるからワンコ同士の思いやりにあふれているんですね。
いい子だぁ♪
↓アロマオイル、結構いいですよ。
ワンコ臭いのが緩和されてます。
2006/10/09(月) 21:38:58 | URL | さるこ #- [Edit
イルマーレって、The Lake Houseとは、別物?
ミク・ママさん、私も偶然、このキャスティングの映画をDVDで見たのですが、別の映画なのでしょうか・・・?二人の住む世界に2年間のずれがあって・・・というストーリーでした。

多分、違う映画なのでしょうね。でも、同じキャスティングなので、一応、お伺い致します。

ラブ・ストーリーって、いいですよね。私は、”Notebook”が大好きです。
2006/10/10(火) 02:49:09 | URL | ハム子 #- [Edit
★さるこさん
アロマオイルよさそうですねe-454
一度使ってみます!
わんこ同士ってやっぱり会話をしてるんでしょうね。アイコンタクトなのかしら?
2ダックスは毎日楽しいおしゃべりしてるんでしょうね^^
2006/10/10(火) 07:41:06 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit
★ハム子さん
そうです!『THE LAKE HOUSE』のことです。なんで日本に来て『イルマーレ』になっちゃたのかな?そのまんまでもいいですよね?
『Notebook』観たいです!
日本の映画になって題名が『君に読む物語』になっています^^;
ジェイムス・ガーナー  ジーナ・ロウランズのお話ですよね?違うかな?
日本人に伝わりやすくしてるんだろうけど、題名が変わるとややこしいですよねぇ^^;
2006/10/10(火) 07:49:52 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
あたしも観たいなーって思ってるとこ!
よかったんやー!
あたしもキアヌ苦手だけど
観たら好きになるかな(笑)

元の韓国映画のほうも良いらしいよー。
たまには映画館も良いねー^^

あぁ最近無性に焼きたてパンが
食べたくなるんだけど~。
食欲の秋のせいかしらww

『君読む』すっごい良かったー
泣けたよー。
2006/10/11(水) 08:38:15 | URL | *aiai* #NZ0rPRDM [Edit
★aiaiちゃん
よかったよー♡
映画館で観たから余計よかったのかもしれないけどねぇ
韓国映画得意じゃないけど韓国の方も観たい!!
『君に読む物語』よかったんだぁ
絶対観ようっと!!
2006/10/11(水) 17:58:23 | URL | ⇒aiaiちゃん #- [Edit
忘れてました~♪
ミク・ママさん、忘れていました。この映画”イルマーレ”の最後に出てくる歌は、Paul McCartneyの歌でございます。(笑)嬉しかった~♪♪
2006/10/12(木) 12:33:00 | URL | ハム子 #- [Edit
★ハム子さん
私もいい歌だなぁって思ってたんです!
そっかポールだったんですね!
道理で素敵なはず^^
もう一回じっくり聴きたいなぁ~e-446
2006/10/12(木) 22:33:18 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
