スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

凹んだ・・・

2006.10.17 *Tue
今日は朝から凹むことがありました

車で細い道を走っていると前方が何やら渋滞しています
対向車も停車しています
何かな?って停まってると、前から遠足の小学生が50人くらい
レンタルサイクルで車の間をすり抜けて走ってきます

”なにこれ~?危ないなぁ”って思ってると
あれよあれよと言う間にどんどん連なってやってきます
見送ってると、そのうちの1人の男の子(見た目5年生)が
止まってる私の車におもいっきり正面衝突!
すぐさま立ち上がってよろよろっとなってまた車にぶつけた!
”すみませんでした!”っと言って彼は立ち去ろうとします
”ちょっと待って!”って車を降りて見ると
バンパーにおもいっきりキズ!それに塗装がめくれてる!
”すみませんでした!”と彼。
あたりを見ても先生はいません。
何をやってるんだぁー!!こんな危険な自転車の乗り方させて!
とムカつきましたが故意にやったわけでもない彼を責めるのはあまりにも可哀想で
”いいよ。怪我なかった?”って聞いて見逃してやりました(笑)

一応小学校名を聞いたのですがもういいです自分で直します
あとになって引率の教師は何を見てるんだ!
あの子達が事故したらどうするの?って教師に腹が立ってきました
キズを見ると凹みましたが、彼も無事だったのでよかったです
これがもし私の車がとまってなかったら交通事故ですもんね
あー恐い!考えただけでも恐いです
彼も凹んでたので可哀想だったな
小学生君相手がやくざでなくてよかったね(笑)

あーこんな日はラスに癒してもらおう・・・
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっだぁ~
それは凹むわ。
ワタシだったら小学校に殴りこみだね。
そして修理代をせしめる。ウッシッシ。

ラスティーくんにぜひぜひ癒してもらってちょ☆
2006/10/17(火) 22:17:00 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままちゃん
凹むでしょ~((+_+))
でもそこはO型に私。
今日は復活しましたよ(笑)

ラスティーは今日のお散歩で
ヒート中の女の子3匹に会って
私のことは眼中になかったよ^^;
癒してくれるのはあなただけなのにぃぃ
2006/10/18(水) 21:43:44 | URL | ⇒たろままちゃん #- [Edit
大きな事故にならなくて良かったですね。
こちらが注意していても”事故の原因”がぶつかってきては避けようが(><)
先生も大変なのはわかるけど、ちゃんと見ていてほしいですよね。
今週末までお天気が続くらしいです。
思いっきりラスティー君に癒されて復活してくださいね。
2006/10/18(水) 22:19:48 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
気をつけようがないですよねぇ^^;
人生いろんな事がありますねぇ(>_<)

最近秋晴れが続いてお昼は暑いくらいですね。
今日も朝の散歩で汗かきましたよ
夕方のお散歩も暖かい間に行って来まーす^^
2006/10/19(木) 15:21:48 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit
怪我がなくて良かったです。
ミク・ママさん、それは、不幸中の幸い、ダメージも小さくて良かったと思いましょう。

私は、SFのゴールデンゲート・ブリッジを走っている時、そして、渋滞で止まったら、後ろの車が、ぶつかって来たことがあります。こちらに落ち度は、全然無く、キズも怪我もなかったので、私の記憶から消すことにしたのですが、今、それを思い出しました。やっぱり、腹が立つ・・・。(笑)
2006/10/19(木) 16:16:12 | URL | ハム子 #- [Edit
★ハム子さん
私の車がもし動いていて自転車の少年をひいていたら・・・と思うとひかなくてよかったぁぁって思います
私も早く記憶から削除したいです(笑)
ハム子さんは後ろからぶつかられたのですね。後ろに目は付いてないから気をつけたくても無理ですよねぇ~
2006/10/20(金) 17:37:42 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
げんきですか?今日、コスモスを観に行きました。とても綺麗だったよ(^^)ラスティもコスモス畑に連れて行ってあげたらきっと喜ぶよ。ところで、車大きな事故にならなくて良かったね。私もこれから気をつけて乗ろうと思っています。また家族で遊びに来てね。もちろんラスティーもだよ。みんなによろしく!
2006/10/22(日) 17:28:55 | URL | さかえちゃん #- [Edit
★さかえちゃん
元気ですよぉ^^
コスモスを見て来たんですね
今ちょうど見頃ですもんね
私もラスティーを連れて秋を楽しみに行って来ます(≧ω≦)b
また遊びに行きますね~!
朝晩寒くなってきたので体に気をつけてくださいませ
2006/10/22(日) 23:20:50 | URL | ⇒さかえちゃん #- [Edit
お久しぶりです。
結構大変みたいですね、
運転しているほうも・・・
うちも、目の前が大通りなので
結構気をつけて渡っています。
いきなり子供が飛び出してくることも
ないわけではなく・・・
危ないです。
でも車が前見てないことも多い
ですよね!!
何度死にかけたことか!!(笑
うちのほうは運転のマナーも
歩行者のマナーも悪いみたいです。

お互いに気をつけたほうがいいみたいですね・・・v-218
2006/10/23(月) 17:51:43 | URL | hazu #AcMhDJQE [Edit
★hazuちゃん
うちの息子にも日頃から自転車のマナーを口をすっぱくして言ってますが
たぶん聞いてないと思います(>_<)
事故してからではおそいのにねぇ
hazuちゃんも車には気をつけてくださいね!
2006/10/23(月) 20:24:15 | URL | ⇒hazuちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
