スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

食べ放題

2006.10.23 *Mon
昨日はサッカー部の『3年生を送る会』でした
サッカー部員18人プラス親・先生で串カツ食べ放題へ

バイキング形式で好きな具を好きなだけ自分で揚げるというお店

おにぎり・うどんやお茶漬け・サラダ・ケーキ
自分で作るかき氷・わた菓子なんてのまである

子供達が取りに行った後から取りに行くと
お肉類は全部無くなっていてお皿が空っぽ^^;
野菜しかないじゃん!(笑)
自分達で揚げるもんだからわいわいギャーギャー
みんな自分で揚げるなんて初めてで最初はおっかなビックリ
でも慣れてくるとエビを5本一度に揚げたり調子に乗ってきて
悪ノリとでも申しましょうか、ライチの種を揚げちゃった子がいて
パーンって音をたてて小爆発(びっくりしたのなんのって)
で、先生にしこたま怒られてました(笑)

でもまぁみんな食べる食べる
見ていて気持ち悪くなるくらい

シュークリームを10個も食べてる子もいて
その後また串カツを食べてるし成長期の男の子の食欲ってスゴイ!

12:30から結局3:00まで食べ続けた^^;

サッカーのコーチは25歳
子供からは鬼コーチとしてびびられてるけど
私たちからしたら一回り年下の男の子ってわけで
みんないじるいじる(爆)
学校で恋愛できるか?とか結婚する気はあるの?だとか
質問攻め((o(>▽<)o)) (セクハラ?)
日頃子供をいじめられてるお返しとばかりだったような・・・(笑)

いっぱい笑って親もストレス発散でとーっても楽しかった^^

長男と次男、兄弟で同じ部活で汗を流すのももう最後
ちょっと寂しいなぁ
将来中学校生活を思い出すときいい思い出になると思う
部活がオフの日もサッカー部で遊びに行くから
結局いつも兄弟いっしょ
男同士で気が合うみたいだし、私は女の子が欲しかったけど
息子達にしたら年の近い同性でよかったんだろうなぁ

まっ今日は学校から帰って早速ケンカでしたけど!(笑)
ケンカの原因はジャンプをどっちが先に読むか・・・つまらん!!
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たべほ!
大好きだったけどもうムリ。
同じお金出すんだったら普通においしいもの食べたほうが安かったりするし。
でも、育ち盛りのムスコズを抱えててたら楽しそうだわぁ~。

ジャンプをどっちが先に(笑)
それ本当に重要ですよ。
分かります。
我が家も同じような喧嘩しましたよ。
2006/10/23(月) 22:40:01 | URL | たろまま #- [Edit
★たろままちゃん
若いって素敵だわぁ
男の子も箸が転んでもおかしいんだね
お腹抱えて笑いまくって騒いでたよ^^

ジャンプの取り合いで
”死ね!”とか”しばくぞ!”とか
言い合ってます(苦笑)
このジャンプ争奪戦いつまで続くのやら?
2006/10/24(火) 14:03:57 | URL | ⇒たろままちゃん #- [Edit
うちは姉妹なのでわからないんだけど、育ち盛り食べ盛りの男の子は凄いんだろうなぁ・・・・
とても楽しそうですね。
MIKUさんのところの兄弟、なんとなく2ダックスが人間だったらこんな感じ!?(失礼!)と思ってしまいます(爆)
2006/10/24(火) 22:57:45 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
息子たちはごはんはいつもどんぶり茶碗でかきこんでますよ(≧m≦)
気持ちいいくらいの食べっぷりです!

2ダックスが人間だったら、うちの兄弟なんかよりずっといい子ですよぉ^^
2006/10/25(水) 15:44:20 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
