スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

八つ当たり

2006.10.25 *Wed
DSC022992.jpg


この前、長男の部屋の模様替えをしてた時のお話です

OTTOと私、長男が2階で模様替えをしていました
ラスティーも最初は2階にいたけど
ベッドとか机も動かすので、怪我したら大変だし
リビングに連れて行きました
でも、『ぼくも2階に行くーー!』とばかりに
わんわん啼きまくっていました
リビングでは次男がソファーでお昼寝中でした

そして1時間くらいドタバタやってると
次男の叫び声が!!

どうしたのかとあわてて下に降りると
次男がラスティーに怒っています
『これ見てよー(>_<)』と次男

次男のズボンに無数の穴があいています
一目でラスティーの仕業だとわかった
奥歯で時間をかけてカミカミしたんだ!

『なんで??俺が何してん!』
・・・・理由は2階に行けなかった腹いせに決まってる
こんな事まえにもあったなぁと思いつつ
『さぁぁ???(^-^;』ってしらばっくれた私。
ほんとのこと言ったら怒られるもんね^^;

やっぱり次男はラスティーに下に見られてるのねぇ
あんな形で八つ当たりするなんて!!

次男には
『これから昼寝するときは、穴のあいていいズボンはきなさいね』
と言っておきました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

次男くんが・・・
そうね。穴が開いてもいいズボンでね。
ラスティーくんってばかわいいわぁ~。
次男くんのズボンっておやつの味がしたのかしら?何テーストだった?
2006/10/26(木) 09:12:51 | URL | たろまま #- [Edit
ラスティーくん、やるな~♪
次男君には、悪いけど、ラスティーくん、良くやりました。君の気持ちは、よ~く、分かるよ。でも、次男くんには、謝ってよね。(笑)

次男君のせいでは、ないのだから・・・。
2006/10/26(木) 17:22:02 | URL | ハム子 #- [Edit
★たろままたん
次男のズボンおいしいのかしら?(笑)
次男の布団もかじっちゃうのよぉ
あっOTTOも寝ていてやられた事があるから、やっぱ下に見られてるのねe-350
2006/10/26(木) 19:15:18 | URL | ⇒たろままたん #- [Edit
★ハム子さん
八つ当たりなんてほんと人間の子供みたいですよねぇe-441
ちょっとびっくりしました
次男のお気に入りの服でなくてよかったです。
2006/10/26(木) 19:17:46 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
あはは・・・・
でも、穴がたくさん空いても気付かずに寝ている次男君のほうが大物だわ!

実はそういう私も、カールが家に来た初日、一緒にお昼寝したら、ズボンにオシッコされてました(><)足元はトイレだと思われたの!?
2006/10/26(木) 22:52:49 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
次男は何事においても鈍感なんですよ^^;

カールくんはきっとマーキングしたんでしょうね。
さるさんはボクのものだよーって^^
2006/10/27(金) 21:27:28 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
