
--.--.-- *--
EDIT | 

おひさしぶりです

2006.11.21 *Tue
みなさんご無沙汰しております!
コメントありがとうございました
とってもうれしかったです

さてPCですが実はまだ入院中です
なので今日は友達のPCからUPさせて頂いてます

この分だと年内に復帰は難しそうです
そろそろ年賀状も作らなくてはならないのに焦っています…

ラスティーも私もいたって元気ですよ
ラスティーは最近FOODをビルジャックに変えてからというもの
FOODだけでガツガツ食べてくれるようになりました
久々のヒットなようで美味しそうに食べてくれてます
楽ですね~トッピング作らなくていいから^^

最近の夕方の散歩は6時ごろ
もう辺りは真っ暗です
でも冬の星空を眺めながら散歩できて得した気分
(オリオン座しかわかんないけど…)
ipodを持って大好きなミスチルを聞きながら散歩しています
新曲『しるし』いいですよぉぉ

そうそう、長男がいよいよお受験です
OTTOに『おまえが受験生みたいやな』って笑われるくらい
私の方が焦ってます(笑)
長男はちょこっとだけ受験モード?ってくらいの感じ
もっと焦れよー!!
最近の受験って制度が変わって私の時代とは大違い
全くの別物です
私立を2つ受験して、公立高校を2回受験します
だから4回も受験するんです
はぁー大変だぁ…
私と長男の唯一の癒しはやっぱりラスティーになりそうです
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!
PCの修理ってかかるのですね。実は父のPCを修理に出そうかと思っているのですが
年賀状を作ってからにしようと思っていましたが税金の申告とか
まだまだ余裕を持って出した方が良さそうですね。
受験生の母は大変ですね。学業だけでなく体調とかも心配ですものね。
笑顔で春が迎えられるように祈ってます!!
そしてPCが早く直ってブログ再開されますように!!
2006/11/21(火) 17:32:18 | URL | g-trm #- [Edit
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。PCの修理って長くかかるのですね。
受験とりあえず、一つ決まると少し安心するらしいですね。
4つは長いけど、がんばってくださいね。
って、公立って2回受けれるんだ!?
時代は変わっていくのね(^^;)
2006/11/21(火) 23:51:15 | URL | さるこ #- [Edit
★g-trmさん
受験生の母を初めて経験して
いろいろ勉強しています
とにかく恐いのは風邪ですよね
長男にはうがいを徹底するように言ってます

PC早く直ってほしいです…
2006/11/24(金) 10:12:42 | URL | ⇒g-trmさん #- [Edit
★さるこさん
PC結局新しいの買うことにしました
思った以上に修理費用がかかりそうだったので…
受験生の母って大変です^^;
私が逃げ出したくなるくらいですから
本人は相当しんどいんでしょうねぇe-441
2006/11/24(金) 12:10:24 | URL | ⇒さるこさん #- [Edit
ミク・ママさん、お元気でしたか?受験生だなんて、本当に大変ですね。我が家のどら娘は、一体全体、高校へ行くのかどうかもわかりましぇ~~~ん。><勉強に全然、興味がないようです。学校は、友達に会いに行くところと思っているようなんです。

ちゃんと、受験生モードに入っている長男くんが羨ましいです。頑張ってね~~~!
2006/11/24(金) 12:37:21 | URL | ハム子 #- [Edit
お久しぶりです。まだPCは入院中ですか?
久しぶりといえば京都が昨日いい天気になりハイキングを兼ねて紅葉狩りに行ってきました。
ところで、Booブログを開いてコメントするとエラーが出て
書けないことがありませんか?もしくはBooブログを開くと
強制終了のように消えることはありませんか?もしあれば教
えてください。Booブログにコメントが書けない場合は
⇒BooブログのBBS 
http://otd12.jbbs.livedoor.jp/1000035502/bbs_plain
へお願いできればありがたいです。

2006/11/26(日) 12:05:25 | URL | ペキニーズBooの冒険探検 #- [Edit
あらら。PCがない生活って結構不便よね?
受験生の母ですか・・・
お夜食とか作ったりするのかしら?
長男くんが始めてのことってMIKUさんも始めてのことなんですもんね。
母、ガンバ!
2006/11/26(日) 20:24:27 | URL | たろたんまま #- [Edit
★ハム子さん
元気ですよ~^^
長男は志望校は一応いけそうなんですが
油断はできませぬ!
今は来週の期末テストに向けて猛勉強中です。
はやく春にならないかなぁー
ハム子さんも体に気をつけてお仕事ガンバ!!
2006/11/27(月) 14:44:57 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit
★Booパパさん
いいですねー紅葉狩り!
今年は紅葉が遅いみたいですね。
暖冬になりそうですもんねぇ

Booパパさんのところに
これから遊びに行きますね~^^
2006/11/27(月) 14:47:20 | URL | ⇒Booパパさん #- [Edit
★たろたんままちゃん
お久しぶり~e-257
夜食作ってるよぉ^^
母親業がんばってます!

ラスティーの散歩が唯一の息抜きってとこです
長男もたまに散歩に行くけど
ラスティーが『こいつと散歩は嫌だ~』っと
玄関でつっぱって嫌がってます^^;
長男のワンコなのにねぇe-264
2006/11/27(月) 15:04:45 | URL | ⇒たろたんままちゃん #- [Edit
そういえばお引越しされてからネームが変わっているんですね。⇒MIKUさんに。リンクを直しておかなくちゃ。
今日から京都は寒くなるそうですが、暖かいです。

2006/11/30(木) 13:43:08 | URL | ペキニーズBooの冒険探検 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
