スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ワンピ!!

2006.12.06 *Wed
20061206131313.jpg


☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんに
お願いしてまたまた可愛いお洋服を作っていただきましたぁ^^

タートルワンピでとっても可愛い~
背中には『LUSTY』のネームまで入っています☆

散歩がいつもより楽しくなりました
remocoさん大切にしますね!
ありがとうございました
急に朝晩寒くなってきましたねー
いよいよ冬本番ってところでしょうか
暖房を入れはじめたとたん
ラスティーはファンヒーターの前を陣取っています
おこたの中でもぬくぬくしていて出てきません
で、暑くなるとのそのそ出てきてクールダウン
触るとまさにHOTDOG(笑)
そこまであったまらなくてもねぇ

ドームのハウスには目もくれなくなったので片付けました(涙)
おこたに入って幸せそうに寝ている姿を見ると
こっちまで幸せな気分になれるから不思議ですよねぇ
親バカばんざ~い!

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです!
PC新しくなったのですか?
ラスティー君、新しいワンピかわいいですね。
ネーム入りだなんて羨ましいな♪
うちもヒーターの前から動かないですよ。
ベッドにも潜ってくるのが当たり前になってしまいました(><)
2006/12/06(水) 23:29:54 | URL | さるこ #- [Edit
★さるこさん
PCまだどれにしようか検討中なんです
だからご近所の友達に借りてま~す
ワンピ褒めてくださってありがとうe-257
ネーム入ってるとうれしくなりますよねぇ

2ダックスくんたちもヒーター独占ですか!
ダックスって寒がりですよねぇ
そうかぁついにベッドに?
寒さには勝てないのねぇ
2006/12/07(木) 14:13:04 | URL | →さるこさん #- [Edit
お久しぶりです。
ラスティー君相変わらず可愛い~♪ですね!
ホットドックだなんてそんなに暑くなって大丈夫なんですか?
面白いですが、鼻とか乾いていそうで心配です(笑)
2006/12/07(木) 16:09:08 | URL | g-trm #- [Edit
★g-trmさん
ほとんどおこたに入ってるんですよ
鼻先で器用に布団をめくって入って行きます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ若いからいいけど歳をとったら鼻が乾いてしまいそうですよね~^^;
2006/12/08(金) 21:11:56 | URL | ⇒g-trmさん #- [Edit
ミク・ママさん、我が家のマックス(ダックス)も冬には、欠かせない暖房役をしてくれてます。ピタ~っと私の下半身あたりにひっついて暖めてくれます。アンカ代わりのマックス、冬の必需品です。(むこうも私のことをそう思っていることでしょう・・・、アンカ代わりだって。)

2006/12/09(土) 06:17:06 | URL | ハム子 #- [Edit
★ハム子さん
マックスくんとハム子さんは共に暖めあってるんですね^^
ワンコは体温が高いからほんとにアンカ代わりになりますよねぇ
私も車でひざ掛け代わりをしてもらって
あっためてもらってますよ
夏はイヤだけど冬は助かるわぁ
2006/12/09(土) 12:12:33 | URL | ⇒ハム子さん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
