
--.--.-- *--
EDIT | 

頭かくしてしっぽ隠さず

2006.12.21 *Thu
DSC02439.jpg


寒くなってきてラスティーはますますコタツ犬です
昨日は車に乗ってると暑いくらいだったのに
ラスティーはコタツにべったり
コタツに入ろうとしたらど真ん中にへそてんなもんだから
しょっちゅう踏んづけられてる
でもそんなことでめげるようなラスではない
小さい頃からやんちゃ坊主たちに踏んづけられなれていて
ラスはとっても強い(笑)
みんなに蹴られようが踏まれようがコタツから出てこない(*≧m≦*)
そんなに寒い?

昨日夜7時頃お散歩に行くと
何やらバンバン音がします
音のするほうを見ると、コーギーの桜ちゃんがウッドデッキからリビングの窓をバンバン叩いてます
そういえば桜ちゃんのお母さんが言ってました
寒くなってきたらリビングの窓をこれでもかっていうくらい
叩いて『中に入れて~!』ってアピールするって

桜ちゃんがんばってるのね…
入れてもらえるといいね

ラスは走り回って散歩を堪能したあと
そそくさとコタツへと帰っていきました
はやっ!
あんたって子は!

次男に『ラスティー邪魔ぁぁ!場所とりやがってぇ~』と怒ってましたが、ラスティーに気を使ってコタツのはしっこのほうに入ってます(笑)
お犬様ですから~(*^-゚)v♪

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あはは。うちもやるやる。
あとは自慢の黒3つが黒1つになってたり。
(最近寒いので茶1つになりつつありますが)
たろベットはエアコン噴出し口の真下にあって、夏場には見られなかったフラワーベットでくつろいでます。

桜ちゃん、頑張ってますねぇ~(笑)
でもホント寒いとアピール激しいですよね?

2006/12/21(木) 22:34:15 | URL | たろまま #- [Edit
ラスティー君の尻尾、ラブリーですね♪
フサフサでかわいい。
クリームの子って毛が柔らかそうでいいなぁ・・・ブラックは触ると柔らかいんだけど、写真にラスティー君ほどの愛らしさが(><)
実家に帰るとこたつの住人になる2ダックス。
やはり蹴られても何されてもどきません。
父も母も2ダックスを避けて足をそーっといれてます。
同じようにお犬様ですね(^^;)

桜ちゃんは普段は外飼いなのですか?
暖かいリビングに入れてもらえるといいね。
2006/12/21(木) 23:12:49 | URL | さるこ #- [Edit
■たろままたん
たろたんはあの大きな豪華なフラワーベッドでのびのび寝てるのね^^
ワンコってほんとあったかい場所よーく知ってるよねe-454
え?たろたんご自慢の黒3つが冬には薄くなるの?
2006/12/22(金) 18:43:45 | URL | ⇒たろままたんへ #- [Edit
■さるこさん
さるこさんのところでもみんな気をつかってるんですねw
桜ちゃんはほとんど外飼いなんですが
お母さんが最近たまにリビングに入れてるので味をしめたのかと思われます
外は寒いもんねぇ…
2006/12/22(金) 18:46:09 | URL | ⇒さるこさんへ #- [Edit
ウィンター・ノーズって言って
寒い時期に鼻の色が褪せる事。
スノー・ノーズとも言う。
んだって。
紫外線が関係しているとか?いないとか?
ジュノたんは真ん中だけ消しゴムで消したみたいに白っぽくなるんだよ。
たろたんは茶色くなるかな?
2006/12/22(金) 20:35:19 | URL | たろまま #- [Edit
■たろままたん
うんうん。ウィンターノーズは知ってるけど
たろたんみたいに真っ黒の子はならないと思ってた!
ラスはウィンターノーズにはならないで
夏になると茶色くなるんですけどぉ?
サマーノーズになる変なやつです^^;
2006/12/22(金) 22:53:09 | URL | ⇒たろままたんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
