スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

師走!

2006.12.28 *Thu
寒っっ!!

この冬一番の寒さではないでしょうか?
風も強いです

朝の散歩の時はあったかかったのに
今日は最高気温8度だそうです
昨日は13度くらいあったのにな
午前中パチパチとすごい音がしたので
窓から外を見ると雹が降ってました
氷の粒が屋根にあたって大きな音がしてたんですね

長男はその音で目覚めたようです
いいよなぁお昼まで寝れて…

今日は掃除をおもいっきりしようと思ってたのに
このお天気じゃする気が失せたわぁ
(したくないだけ?)
師走っていっぱいすることがあって
気だけがあせって嫌いー|||(-_-;)||||||

今日は3時からラスのシャンプー
ピカピカのふわふわになって帰ってきました(●´ω`●)ゞ

帰りにスタンドで車をオート洗車機へ
いつもラスは洗車機の動きを必死に見ています
大きな音もへっちゃら
窓にくっついて動きを見るもんだから
必ず窓をロックしておかないと
洗車の途中で窓を開けられたら大変!
水浸しになっちゃうよ
(実は前にちょっと開けられて焦った!)

そして値段が高騰している灯油を購入
ほんとうに高すぎる!
2年前の2倍!
でもストーブあったかいもんねぇ
ラスも温風の前で耳毛なびかせるの大好きだし仕方ないなぁ

明日こそ掃除しよーっと^^;
でも…明日はもっと寒いんだって…

掃除はOTTOに任せた!!(笑)

そうそう。最近私はニンテンドーDSの脳トレと英語漬けを子供と対戦して
負けまくって現役との差に愕然としています
記憶力なんて恐ろしく鈍っています
やっぱ脳トレ続けよう…脳年齢ただいま48歳です(゚ロ゚;)

皆さん今年も1年お世話になりました
ラス共々来年も宜しくお願いいたします
よいお年をお過ごし下さいませ
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日から急に寒くなったみたいですね(東京はまだまだ暖かいです)
2ダックスのシャンプーを自分でしました。
予約するの忘れちゃって、指毛と爪きりをお願いするのがやっとでした。
明日は私も大掃除して実家に帰ります。
今年一年大変お世話になりました。
来年もMIKUさん家の楽しいブログを楽しみにしています。
2006/12/29(金) 00:47:23 | URL | さるこ #- [Edit
毎日寒いですね。
私も窓から見える洗濯物が
いつかどっかにいっちゃうんじゃないかと
一人でドキドキしています。

私の家は
母の努力で大掃除は終わったみたいです。
私の部屋は汚いですが。。。

脳トレはショックですね。
私の最高は23歳だったかな?
2006/12/29(金) 14:35:06 | URL | hazu #- [Edit
こちらも風が強く寒くてガーデニングをする気も起きません(笑)掃除はしたつもりで~す♪
DS欲しいのですが脳トレしてショックで立ち直れない事になるのが怖くて・・・。私だったら48歳でも喜んでしまいます(笑)

いろいろお世話になり楽しい1年を過ごせました。どうも有り難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2006/12/29(金) 15:57:05 | URL | g-trm #- [Edit
■さるこさん
大掃除は終わりましたか?
2ダックスくんと実家でよいお年をお過ごしくださいね
いっぱい親孝行してきてください^^
2006/12/29(金) 16:44:00 | URL | ⇒さるこさんへ #- [Edit
■hazuちゃんへ
hazuちゃんのお部屋もお掃除しなくっちゃですね。
私も今日は頑張りましたよ!

脳トレ23歳ってすごいですね!
やっぱ若いから違うんだわ
私もせめて実年齢になりたいなぁ

それではよいお正月を迎えてくださいね^^
2006/12/29(金) 16:47:45 | URL | ⇒hazuちゃんへ #- [Edit
■g-trmさん
風が強いですねー
玄関前の鉢を移動させるの大変でした^^;
g-trmさんちはもっと大変だったのでは?

g-trm さんの素敵なお庭の様子見るのがとても楽しみです
また来年も勉強させていただきます(o*。_。)oペコッ
それではよいお年を…
2006/12/29(金) 16:51:05 | URL | ⇒g-trmさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
