スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おそろ

2007.01.03 *Wed
2日は初詣に出かけました
長男・次男はそれぞれの部屋に着替えに行きました
ラスティーもお着替え

で、みんな集まって笑った
長男の中に着てるTシャツ
次男のロングTシャツ
ラスティーのパーカートレーナー
みんなローリングストーンズ!

長男は『げー!かぶった!!』と嫌がってたけど
『いいやん。3人お揃いで♡ 』と私
3兄弟気があって仲良くっていいよね
(まぁラスに着せたのは私だけどさっ)

仲良くおそろで初詣へお出かけしました

DSC02455.jpg


DSC02456.jpg


DSC02449.jpg


その後はバーゲンへ
福袋ってほんと当たり外れがなくなりましたよね
だって中身全部見せちゃってるんだもん
楽しみも減ったような…
まぁその方が合理的だしなぁ

私が買った福袋にはロングダウンが入っていました♪
早速散歩に着ようっと♪
その他はカーディガンやセーター
ファー付き手袋も入っていましたよ^^

そうそう。もちろんペットパラダイスもチェック!
ちょこっとだけプライスダウンしてました
牛柄ボア付きコートを去年買ったから今年コートはパスです
今年はラスティーのお洋服はまだGETしていません
あとちょっとで100着目前なんですが…
まぁぼちぼち買っていこうかな(笑)

最近リビングのラグマットをボアの茶色のものにしたんですが
毛足が長いラグとラスがベストマッチ!
ラスティーが裸で寝てると同系色で忍者のように同化します(笑)
だからスルメ干しのように寝てると何回も息子たちに踏まれそうになりました( ̄□||||!!

危なかったねラスちん…
やっぱお洋服はかかせないわ!o(>▽<)o
今日は長男も塾をサボってサッカーの初蹴りへ
お天気もいいし、久々に羽を伸ばせるかな?

ラスティーは2人が用意しはじめたもんで
置いてかれないようにあわてて玄関マットの上で
スタンばってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でももちろん付いていけるわけもなく
しばらく玄関でくーんくーんと悲しげにないた後
とぼとぼと帰ってきてコタツに入っていきました(やっぱりね)

さぁて気温も上がっていたことだし
コタツ犬を引きずり出して散歩でも行きますか!!
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カッコイィ~☆

福袋ですか・・・ワタシは買ったことないんです。
どうも着れないのとか入っていると思うと嫌で;;

MIKUさんはいいのが入っていたみたいですね!

ラスティー君にもお年玉ということで買ってあげてください!

塾をサボるのって快感です(ォィ


※あの、「メッセ」とは何でしょうか???
2007/01/04(木) 18:25:18 | URL | hazu #- [Edit
⇒hazuちゃんへ
v-22hazuちゃん
『福袋』一度チャレンジしてみて下さい
ポルノのがあったらいいのにね(≧∇≦)b

塾おさぼりですか?
うちの長男もサッカーの方を選んでさぼりましたから・・・
受験まであと1ヶ月だっていうのに!
まぁ息抜きも必要ですもんねぇ
hazuちゃんも日頃がんばってって偉いよ
今の子供が可哀想だと思えて仕方ない私です
2007/01/04(木) 18:45:58 | URL | MIKU #- [Edit
福袋!
我が家も買いましたよん♪
たろたんのお洋服4枚入りの。
ワタシも「働くお嬢のリッチエレガント」ってコンセプトのと。
ピンク@たろままカラーのファー付ジャケットがかわいいの♡
ゴールドのパンプスはいつ履くか・・・悩みますが(笑)
ジーンズにでも合わせてみようかしら?

忍者ラスたんのお写真をキボンヌ
2007/01/04(木) 21:31:33 | URL | たろまま #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
たろたんの福袋買ったんだぁ^^
いいの入ってたかな?
ゴールドのパンプス・・・パーティーに行くしかないわね!
たろままカラーはピンクだったのね(≧∇≦)b
ファー付きジャケットいいねぇ
私もファー大好きなんだけど、いつまで流行るかな?
昨日塾から出てくる子のファッションチェックしてたの(='m')
そうしたら2人に1人って言っていいほど
ほとんどの子がファー付きだった!(もちろん 長男も次男も)
これでいいのか?日本人・・・
2007/01/05(金) 09:12:17 | URL | MIKU #- [Edit
遊びに来ました\(≧▽≦)/
みくさん&ラスティー君こんにちわ♪♪
遊びに来ちゃいました\(≧▽≦)/

ふふふ(●´ω`●)ゞ3兄弟仲良くお揃いなんて
微笑ましくて笑っちゃいました♪♪
ストーンズってトコがまたオシャレ(≧ω≦)b

もう何年も福袋買ってないなぁ~
るなは大柄だから、ペット用福袋買っても
きっとお洋服入らないし( ̄‥ ̄)=3
ラスたん、100着も・・・衣装持ちなのね~(●´ω`●)

またちょこちょこ遊びに来ますね♪♪
2007/01/05(金) 13:03:19 | URL | みさるな #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
わぁ早速来てくれたんですね!うれしいですe-415
るなちゃん大柄?
ぜんぜん大柄に見えないですよ!
るなちゃんは可愛いからキュートなワンピが似合いそう!!
ダックス専用のショップ☆HSHさんならるなちゃんぴったりのが見つかるかも?http://hsh.moo.jp/です^^

2007/01/05(金) 15:06:56 | URL | MIKU #- [Edit
みんなお揃いで良いですね~♪
やっぱり気が合うんですね。さすが!3人兄弟(爆)
私は福袋、中身が見えるのを買いました。しかも交換してもらったりして)
100着目がどんなお洋服似なるか楽しみにしてますね。
今年も楽しいお話とかわいいラス君に期待してます!
2007/01/06(土) 21:41:56 | URL | さるこ #- [Edit
v-22さるこさん
さるこさんも福袋買ったんですね^^
見えるのはサプライズがなくて淋しいけどやっぱり安心ですよね
交換してもらえるんですね~(笑)

明日はラスの誕生日なのでプレゼントはお肉屋さんの骨とカラー&リードにしました^^
2007/01/08(月) 12:23:04 | URL | ⇒さるこさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
