スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

祝4歳!

2007.01.09 *Tue
ラスティー4歳になりました^^

これまで大きな病気も怪我もせず元気でいてくれたことに感謝です
これからも元気いっぱいのラスティーでいてほしいです

今日も長男の靴下を脱がせてハウスに隠して怒られてました
あいかわらずいたずらっこです(≧∇≦)
そして怒られたにも関わらず
今度は次男がPCしてるとまたまた足にかぶりつき靴下を脱がせていました
そんな時は決まってうれしそうに喉をゴロゴロならしてます
次男も『おまえはなんでそんなにしつこいねん!!』と堪忍袋の尾が切れて部屋中追い掛け回します
こうなるのを待ってましたとばかりに走りまくるラス
次男…思うつぼじゃん(ノ∇≦*)
で、もう次男とバトりまくって興奮すると
次男が必ず降参します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『おか~さ~ん!助けてぇぇ~!ラスティー怒ってぇぇ』
もう仕方ないなぁ
『ラスティーおいで~』
これでラスティーは私のひざへ
何事もなかったかのようにゴロニャン(ゴロワン?)

次男『むかつく~!こいつ猫かぶってる~!』
となるわけです

世の中、末っ子はずる賢いと決まってます
もちろんラスティーもねぇ(爆)
そうそう。ラスティーへのプレゼントはBEAN’Sさんの新作カラー&リードにしました。
あとは高級お肉屋さんの骨付きお肉です
明日のうん○は骨色で真っ白だろうなぁ…^^;

今日は散歩で公園でノーリードで走ってて
調子に乗って本気で走っておもいっきり横転したラス
あまりにもおかしくて大笑いしてしまいました
わんこってあんな風にこけるんだぁ(笑)

まぁこんなラスですがこれからもよろしくです
スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ラスちゃん  おめでとう ♪
お誕生日 おめでとう ♪

4才か・・・・・ 若くて羨ましいわ (笑)
私も明後日○才なんですよ・・・МIKU様はご存知ですわね (爆)
もう これからは毎年1才ずつ減る事にしましたから~(≧∇≦)
すぐにМIKU様に追いつけると思いますわ ♪ きゃははは

私も最近 bee+beeさんにて カラーを3匹分注文しやした !
さて どれでしょう ? ヒントは・・女の子っぽい色合いで、こんなセーター着てたら可愛いな。。つー感じ。
正解は 今度画像撮れたらメールでもします(*'‐'*)

あっ・・うちも受験なのに こんな呑気でいいのか ? ! いいか !
2007/01/09(火) 23:31:46 | URL | ピータン #- [Edit
お誕生日おめでとう!
4歳になっても、かわいらしいラスティー君なのですね。
うちも2匹でプロレスしてますよ。
ラス君は次男君が丁度良い?お相手なのですね。
想像しただけで楽しいです。
これからも元気で楽しく、みんなを癒して、ラスティー君らしい犬生を過ごしてくださいね。
2007/01/09(火) 23:47:14 | URL | さるこ #- [Edit
おめでとー
4歳になってもまだまだやんちゃなのね(笑)

高級お肉屋さんの骨付きお肉!
私も食べたいです!
ラスたん、分けてくれるかしら?
2007/01/09(火) 23:49:26 | URL | たろまま #- [Edit
一日遅れになりましたが
お誕生日おめでとう~☆

ラスティー君、なかなかですね♪ 次男君も怒りながらも楽しんでるのでしょうか?
私も高級お肉屋さんの骨付きお肉分けて頂きた~い!
ワンちゃんでもこけるんですか~?これにはビックリ!!
衝撃写真って訳にはいかないですよね。残念です(笑)
2007/01/10(水) 17:05:51 | URL | g-trm #- [Edit
v-22ピータンちゃん
ピータンちゃんラスティーにおめでとうをありがとう^^
そうかぁピータンちゃんも1月生まれだったのね
おめでとう~♪
bee+beeさんの新作のやつ買ったの?
3ワン分とは太っ腹!
また可愛い写真メールしてね~待ってるね(≧∇≦)b
2007/01/10(水) 22:50:55 | URL | ⇒ピータンちゃんへ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
おめでとうをありがとうございますぅ^^
カールくんとイティムくんはプロレスを毎日できて羨ましいなぁ
ラスには次男で我慢してもらいます(笑)
2007/01/10(水) 22:54:02 | URL | MIKU #- [Edit
⇒たろままちゃんへ
v-22たろままちゃん
まだまだやんちゃなラスティーですよ~
いつまでもやんちゃでいてほしいなぁ
骨付きお肉・・・すごい勢いで食べたよ^^
やっぱ美味しいものはわかってるよねぇ(*^-゚)
2007/01/10(水) 22:56:35 | URL | MIKU #- [Edit
⇒g-trmさんへ
v-22g-trmさん
g-trmさんおめでとうをありがとうございます^^
今日のうん○はやっぱり真っ白でしたよ^^;

そーなんですコケるんですよ~
それもど派手に(笑)
衝撃写真撮りたかったです!
2007/01/10(水) 22:59:40 | URL | MIKU #- [Edit
祝♪4歳♪♪
遅くなりました~(ノ◇≦。)
ラスティー君、お誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)/
高級お肉屋さんの骨付きお肉は美味しく戴いたかな♪

横転しちゃって大丈夫でしたか?
是非見たかったわぁ~(●´ω`●)ゞ

これからも元気いっぱいお茶目な
ラスティー君でいてね♪♪
2007/01/11(木) 16:04:34 | URL | みさるな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
