
--.--.-- *--
EDIT | 

こんなことします?

2007.01.14 *Sun
住宅内の公園は寒くて誰もいませんでした

誰か来ないかなぁ~…

070114_1533~03.jpg


と、そこへボールを持った長男登場

070114_1532~01.jpg



ラスのテンションもあがります

070112_1504~01.jpg


ひゃっほ~って声が聞こえそうなくらいのラス(*≧m≦*)
激走してます

またコケるよ!
あっ転がった!

枯葉だらけになったラス
うわぁきったなーい!

そこによそさまわんこのうん○発見!
ラスはニオイをかいでます

ヤバイ!!
うん○を自分の耳の所にこすりつけようとしますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
がしっ
長男がラスを捕まえました

間一髪で見事阻止に成功
ε-(;ーωーA フゥ…

よくやった長男!

なんでそんな事するの?
体にそのニオイをつけてどうするつもり?

みなさんのわんこもこんなことしたりしますか?
ちなみにミミズの死骸にもします
ほんとにほんとに困った奴です(>0<)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

unko!
うちはunkoキライなのでしませんが、ミミズはします。
ライムたんもミミズはします。

長男くんとの「やっふぉー」ホント聞こえそうですよ♪
2007/01/14(日) 19:01:56 | URL | たろまま #- [Edit
犬は、臭いものが大好きかも・・・。><
我が家の愚犬たちは、臭い元夫や、娘の使用済みの下着が大好き。つまり臭くてきたな~いものが大好きです。

だから、ラスくんにとって、その”臭いもの”は、良い香水と同じなのかも???恐るべき犬社会・・・。(笑)
2007/01/15(月) 06:02:34 | URL | ハム子 #- [Edit
するする~( ̄‥ ̄)=3
とっても魅惑の香りがするみたいですね(ノ◇≦。)
ミミズならまだ百歩譲って我慢出来るけど
う○ちは危険!!!

お友達わんこは、河原で鮒の死骸に身体全体を
こすりつけて大変な目に遭いましたo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

ラス君、飛ぶように走って楽しそう♪
水色のお洋服よく似合います\(≧▽≦)/
2007/01/15(月) 17:02:14 | URL | みさるな #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
たろたんはミミズONLYなのね(いいなぁ)
e-283はネコのでもスリスリしますΣ(゜□゜;)
治す方法ないだろうなぁe-259
2007/01/15(月) 22:19:23 | URL | MIKU #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
やっぱ臭いものが好きなんですね^^;
あれが香水・・・
犬社会にはついていけないわ!(笑)
2007/01/15(月) 22:21:35 | URL | MIKU #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
でしょー!ミミズでも十分嫌なのにe-283ですよ!
鮒も生臭くて嫌だぁ~e-350
やっぱワンコは臭いものが好きなんですねぇ
体にこすりつけないでニオイ嗅ぐだけにしてほしいもんです^^;
2007/01/15(月) 22:27:42 | URL | MIKU #- [Edit
走るラス君かっこいい~♪
お友達が来ていなくても、長男君が遊んでくれて良かったですね。

うちはノーリードにしないので、こすりつけるかどうかはわかりません。
でも、臭いのが好き☆一緒です。
ミミズは、みたことないけど、散歩してるゴキブリには反応しますね。

ウンニョは大型犬のものではないでしょうか?自分より強いイヌの匂いつけてみたいとか????
それって、私たちがブランド身に付けてセレブな気分のになるのと一緒?なわけないか・・・・(^^;)
2007/01/16(火) 22:47:59 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
ほんとだ!そういえば大型犬のうん○っぽかったです
自分より強いイヌのにおいをつけたかったのかな?
でもね、前にネコのもつけちゃったこともあります^^;
あのにおいは2回シャンプーしなきゃとれなかったですよぉ(涙)
2007/01/17(水) 22:30:00 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
