スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ドラマ三昧

2007.01.22 *Mon
わたしは本当にドラマ好き

まず
月曜日9時『東京タワー』もこみちくんのダサイ髪型、服装は笑えるw
あんまり力を入れて観てないけど最後まで観るつもり
やっぱ月9だし^^

火曜日9時『今週、妻が浮気をします』実話を元にしてるドラマ
あるサイトに夫が相談したのがきっかけですごい反響になってドラマ化
主演のユースケ・サンタマリアの情けない夫役がいい!
この先の展開が楽しみ

水曜日10時『ハケンの品格』篠原涼子のドラマは大好き^^
時給3000円!の超できるスーパー派遣社員のお話
すんごくとっつきにくい役が新鮮
面白いから最後まで観ます

木曜日9時『エラいところに嫁いでしまった』谷原章介さんのなさけなーい優柔不断夫ぶりが笑える
でも磯次郎はついつい許してしまう可愛いキャラ
仲間由紀恵のしゃべり方は『ごくせん』キャラに戻ったみたい
松坂慶子さんの姑ぶり板についてますね^^


金曜日10時『花より男子2』この漫画大好き♡
いまでも時折漫画をひっぱり出してきて読んでます^^
花沢類好きだなぁ♡

土曜日9時『演歌の女王』
超ついてない売れない演歌歌手のお話
天海祐希がだいっ嫌いな夫は私がこれを見てると
『マジでこれ毎週見る気?』と嫌そうに言ってます
だってこの時間他にいいのやってないもん
まぁこの時間にいい映画がやってれば映画を観ようかな?

日曜日9時『華麗なる一族』木村拓哉効果で初回視聴率は30%超え!
俳優陣のすごさも見もの
ギャラすごいんだろうなぁとついつい思ってしまう( ̄m ̄〃)
でも家庭内で本妻と愛人が暮らしてるのが許せない
しかも木村くんは母親が舅にレイプされてできた子供!
どろどろ感が昼ドラのようだわぁ(≧∇≦)
最後まで見届けなくては!(笑)

あと絶対見るのはお笑い系
一番すきなのは『めちゃイケ』スペシャルの中居くんのは相当笑いました
バリーっていうセントバーナード可愛いかったぁ♡ いい味出してました
『ガキのつかいやあらへんで』の絶対笑ってはいけないシリーズも大好き♡
山崎邦正がツボです(笑)
『リンカーン』も見てます
ダウンタウンって面白いよねぇ
子供たちはタカアンドトシにはまってます
たしかに面白い!
この前M-1で優勝したチュートリアルも今年絶対ブレイク間違いなし!
徳井さん面白すぎです!

TVがなくなったら生きていけないわぁ(≧∇≦)b
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も木・金・日は同じの見てますよ~。
エライ・・・面白いですよね。谷原さんだから憎めません。
花男、マンガも好きです。MIKUさんは類派なのですね。
私の周りは”性格道明寺(お金持ってないけど俺様)”な奴がいるので、西門さんが好きだったりします。(普通に顔・知性・武道とそろっている正統派?)あ。カールも道明寺カールと改名したいくらい”俺様”です。
昔、”有閑倶楽部”というマンガがありましたがあれも好きでした。
”ありえない世界”って面白いですよね。

”華麗”もなんかスゴイですよね。
お金持ちのやることって解らない!って感じ。
他のキャストが”昭和”の雰囲気を出しているのに、キムタクだけ、”昭和”っぽくないのが、また、一族から浮いてて面白いですよね。
派遣は見てないのですが・・・うちの会社の派遣さんの時給は平均2200円くらいです。ただし、これは派遣会社に払うお金であって本人の手に入るのは???(事務職です)
MIKUさん、”きらきら研修医”と夜中のアニメ”のだめ”もお忘れなく!(爆)
私もテレビがなかったら生きていけない!(爆)
2007/01/23(火) 00:18:55 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
さるこさんも花男すきですか~!
西門さんかぁ・・・いいですねぇ^^
道明寺以外はいい奴ですよね(笑)
”有閑倶楽部”懐かしいー!!
よく読んでましたねぇ
昔の漫画をもう一回読んでみたいなぁ(*'ー'*)

キムタクは確かに昭和のニオイがしませんよね
万俵家のあの広いお庭は静岡にあるホテルなんですって
テレビであの池をレポートしていました
子供用プールを改造したんですよ!
お金かかってますね~^^

”のだめ”見てますよぉ!
漫画、早く17巻が読みたいですよね
ぎゃぼーんが見たいです(笑)
2007/01/23(火) 16:14:29 | URL | MIKU #- [Edit
日本のTV番組、最高!
こちらでは、キムタクもののビデオは、次から次へと他の人が先に借りてしまうので、多分、凄く時間がかかると思います、私が見るまでに・・・。こちらの留学生や若い人達は、キムタクものが、大好きなようですよ。私は、キムタク自身は、そんなに好きじゃないけど・・・。だなんて、贅沢なことを言ってしまいました。><

ミク・ママさん、貴重な情報、とても参考になります。いつも、どうもありがとうございます。
2007/01/23(火) 17:40:42 | URL | ハム子 #- [Edit
すご~い\(≧▽≦)/
おぉ(≧ω≦)b
な~んて皆様テレビっ子(ドラマっ子?)
でも、いいないいな♪

我が家では、父ちゃんが一切ドラマ見ないので
居ない時くらいしか私にはチャンネル権が無いのです(ノ◇≦。)
サッカーシーズン中は、全く好きな番組見れず・・・
私が頑固にビデオに撮ってまで見てるのは
「相棒」くらいなモンです・・・(T△T)
次はテレビチューナー付のパソコンにしよう~!!!
・・・っていつ買えるんだ。
2007/01/23(火) 18:23:55 | URL | みさるな #- [Edit
火・水・金が一緒だ!
ハケンの品格・・・派遣社員だけに気になります(笑)
でも「なんちゃって春子」が続出したらどうしましょう?
水10のネタになりそう(爆)
花男。なんか暖かい気持ちになります。純愛だわぁ~
2007/01/23(火) 20:04:07 | URL | たろまま #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
キムタクものは海外でも人気なんですね
何を隠そう元SMAPファンクラブだったわたし
キムタクのドラマは全部チェックしまくりです^^
『ロングバケーション』が一番好きだなぁ♡
機会があったら是非見てくださいね(*^-゚)
2007/01/23(火) 21:59:40 | URL | MIKU #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
男ってドラマ見ないですよね~e-444
うちもまったく見ません
だからOTTOは隣の部屋でTVを見てます
息子たちは私に似て?ドラマ好きですよぉ^^
2007/01/23(火) 22:02:19 | URL | MIKU #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
春子さん実際いたら・・・かなり引くよねぇ
ほんと水10ネタになるね(笑)

花男は純愛で可愛いよねー
うちには道明寺と同じ名前の息子がいるから
余計気になるのかも?ヾ(>▽<)ノ
学校で女子に『道明寺』って呼ばれてるらしい(笑)
2007/01/23(火) 22:07:47 | URL | MIKU #- [Edit
のだめは2月にでるらしい?ですよ。楽しみですね。
”道明寺”もいい奴だと思いますよ。ただ、ちょっとメイワクなだけで(^^;)
あれだけ思われたら羨ましいですよね。そんな風に思うのは”若くない”証拠(><)若いっていいな(爆)
↑息子君は人気者なのですね☆私もそんな息子ほしいです。
ちょっと前にアニメで花男やってたの知ってます?あれを見たイティムボスはマンガを持っていって、”コレと同じ頭に”と美容院へいって道明寺カットしてもらってました(^^;)会社中が唖然としましたが、半年くらいはその髪型でした。馬鹿ですね~(^^;)
2007/01/23(火) 23:28:00 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
道明寺カット!!e-451
それって後ろは刈り上げですか?
んで、髪が濡れたらストレート?(笑)

ほんと道明寺みたいに想ってもらえたら
女冥利に尽きますよね~
若いっていいな(爆)
2007/01/24(水) 19:57:11 | URL | MIKU #- [Edit
プチ刈り上げでしたが、人工パーマのため、濡らした方がレゲエっぽい(爆)
でも、伸びてくると美作っぽかったかも・・・・
先日、道明寺カットにしようよ♪と言ったら、面倒だからもう嫌だと言われた・・・・
2007/01/25(木) 01:08:17 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
濡れたらレゲエ!(≧∇≦)
あの髪型キープは確かに難しそう。
松潤がんばってますね^^
前の花男のあとも即行でもとに戻してましたもんねw

2007/01/25(木) 08:07:58 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
