
--.--.-- *--
EDIT | 

やったぁぁ(o≧ヮ≦)o

2007.02.07 *Wed
長男、無事私立高校に合格しましたぁぁ(≧∇≦)
今日郵送で届くことになっていて
ドキドキしながら待ってました
待っていても来ないので、その間お散歩へ
遠くから郵便やさんのバイクをずっとチェックしながら(笑)

家に帰ると、学校をサボってる長男が
『俺、特進受かったし!!』っていうではありませんか
『いつ来たの?お母さんずっと見てたよ』
郵便やさんはバイクじゃなくて車できたみたいです

とにかくよかったぁ
本命校は別だけど受かってたら安心だもんねぇ
競争率が16倍であきらめてたのに!
1600人も受けたらしい...
母に電話したら泣いて喜んでました

長男はみんなに自慢するために学校へ(笑)
もう4時間めじゃん!
給食食べに行っただけ?

この調子で金曜日の受験もがんばってもらわなきゃね~
さて今日も塾送って行こう!
23時のお迎えは辛いケド…かわいい息子のためだもんね(笑)
ラスティーがいるお陰でお迎えもまた楽しい時間です
テレビを見ながらの運転相当ヤバいです
運転しながら笑ったり泣いたりしてますから!!
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとー
MIKUたんもこれで一安心だわね。
競争率16倍ってすごいわ・・・うちの地元じゃ考えられないw
特進って言葉にも惹かれるわぁ~

テレビ見ながらの運転は控えてね☆
2007/02/07(水) 19:56:30 | URL | たろまま #- [Edit
高校になると倍率って高くなるんですね~
私の中学受験では2、0が普通くらいでした。
まぁそんな中、
倍率10倍の学校受けて見事完敗したんですけど・・・;;

息子さんが本命合格できるといいですね。
きっと合格ですよ!私の周りみんな第一志望合格してますから!!
2007/02/07(水) 21:58:43 | URL | hazu #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
競争率がすごい学校で新聞に出てたのみて
落ちる・・・って思っちゃったよ^^;
ほんとよかったぁ~(´▽`) ホッ

この前テレビ見て泣いちゃってさぁ
涙で前が見えなくて運転大変だったよ(笑)
2007/02/07(水) 22:05:46 | URL | MIKU #- [Edit
⇒hazuちゃんへ
v-22hazuちゃん
特進コースの募集は80人で人気があって大変でした^^;
長男は今日はりきって塾へ行きましたよ(^w^) ぶぶ
励ましのお言葉ありがとうね~!
2007/02/07(水) 22:09:50 | URL | MIKU #- [Edit
おめでとうございます。
これで安心して自信もって本命も受けられますね。
私も今日は英会話でレベルUPのクラスになれたの♪今日はいい日だ~。
あともう少しの塾の送迎、安全運転でがんばってくださいね。
2007/02/07(水) 22:45:32 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
ありがとうございます^^
今塾から無事帰ってきました(笑)
さるこさんもいいことがあったんですねe-454
今日は長男ともにいい夢が見れそうです!
2007/02/07(水) 23:52:49 | URL | MIKU #- [Edit
おめでとう~\(≧▽≦)/
遅ればせながら、合格おめでとうございます\(≧▽≦)/

でもまだ、明日(?)も受験なんですね~
もう一息(≧ω≦)b
息子さんもご家族さんも頑張ってぇ~!!!!

MIKUさん、笑い泣きしながら運転に気をつけて(笑)
「サクラサク」を、るなと一緒にお祈りしてます♪
2007/02/08(木) 13:26:29 | URL | みさるな #- [Edit
長男くん、おめでとう!
ミク・ママさん、良かったですね~。とりあえず、一安心。お勉強をしている長男くん、尊敬のまなざしです。

うちのドラ娘に、長男君の爪の垢を飲ませたい気持ちです。(笑)
がんばれ~、長男君。
2007/02/08(木) 16:50:36 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
ありがとうございます!
そうなんです、明日も受験なんですよ
長男、今日もしっかり学校サボってましたよ(笑)
なんでも明日に備えて寝るそうで・・・(;´Д`A ```

明日は5時起きでお弁当を作ります
みさるなさんよりは遅いですね。
がんばって起きなくっちゃ!
2007/02/08(木) 17:46:28 | URL | MIKU #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
明日も受験なんですよぉ
私立の男子校ですが受かっても男子校だから行きたくないらしいです(笑)
やっぱ共学で青春を謳歌したいんでしょうねぇ
いいなぁ10代・・・できることなら戻りたい!!
2007/02/08(木) 17:49:49 | URL | MIKU #- [Edit
遅ればせながら 合格おめでとうございます!
凄い競争率のなか合格されて凄いですね。本命もきっと!!

テレビ見ながらの運転気をつけて下さい。
明日のお弁当作りも頑張って下さい。
2007/02/08(木) 18:10:48 | URL | g-trm #ErXH0WzY [Edit
⇒g-trmさんへ
v-22g-trmさん
おめでとうをありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
明日も競争率が激しい学校なので気を抜けません
早起きしてお弁当がんばって作ります!
2007/02/08(木) 21:26:50 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
