スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もうすぐバレンタインデイ

2007.02.09 *Fri
今日は雨ですね~

朝から長男は受験に行きました
月曜日と比べて、私も長男も落ち着いてました
今頃がんばってるかなぁ
がんばれー!

この前は理科で見たことない問題が出題されてて
エンピツを転がして答えを決めたって言ってた^^;
でも合格したって事は当たったのかな?(笑)

私立と国立専願の子はもう決まったので
塾も来ないし学校でも遊んでるのでうらやましがっています
仕方ないよねぇ温度差があって当然だよ

来月は塾の卒業式もあります
学校の卒業式の後はホテルで親子共々打ち上げです
時代が変わりましたねぇ

今日は一人でお買い物に行って
ラスティーと私のお洋服を買いにいきました
ペットパラダイスには可愛い春物のお洋服がたくさん!
でも結局これって思うものがなくてラスティーのお土産は
クッキーを買っただけ

バレンタインのチョコレートコーナーを覗いたんだけど
ほんと種類が多くて目移りしますね
料理の鉄人のサカイシェフがプロデュースしてるチョコが
試食できたのでいただきました
生チョコ美味しかったぁ
父とOTTOにはそれを買って、息子たちにはお笑い系のチョコ
まっ結局は私ももらっちゃうので見た目より味重視です

今日は長男には受験頑張りましたと意味を込めて
長男のだ~い好きな苺タルトを買ってきましたよ
喜ぶだろうなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

バレンタイン・デー・・・><
ミク・ママさん、私は、今年も目当ての人がいませんので、自分においし~いチョコを買います。生イチゴにホワイト・チョコや、ミルク・チョコがタラ~っとかかってるやつです。それを6個も食べれば、満足ですよ。(笑)その後のニキビ・・・、仕方ないです。><
2007/02/09(金) 15:49:12 | URL | ハム子 #- [Edit
バレンタインデー・・・
・・・って何ですかぁ~( ̄‥ ̄)=3って感じ(笑)
MIKUさん偉いなぁ~♪ちゃんとみんなにあげてるんですね♪
私も今年は、父ちゃんに何か作ってあげようかなぁ・・・

長男君、苺タルトが大~好きなんだ\(≧▽≦)/
喜ぶだろうなぁ~って、微笑ましく思っちゃった♪♪
長男君もMIKUさんもご家族さまもお疲れ様でした!!!
結果が待ち遠しいですね(≧ω≦)b
2007/02/09(金) 19:43:24 | URL | みさるな #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
最近のバレンタインですが、ティーンは”義理チョコ”はもちろん
”友チョコ”とかがあって女友達にも配るんですよ
ほとんど手作りで、息子らももらってくるのは手作りですね
女の子のいる家庭ではバレンタインは大騒ぎだと友達のママが言ってました
昔は私もハートの形のチョコパイとかケーキを作ったなぁ
今ではそんなもの作る気になれないですが・・・^^;
でもチョコレートって本当に食べると幸せになりますよねぇ^^
2007/02/10(土) 07:33:14 | URL | MIKU #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
バレンタインって独身の時は大イベントだったのに
今ではチョコを買うときの気持ちも”義理チョコ”になってます(-m-)ぷぷっ
うちの息子たちは甘いものが大好きで
甘いものを見ると目をキラキラと輝かせます(笑)
2007/02/10(土) 07:36:50 | URL | MIKU #- [Edit
家族一人一人にあげるなんて優しいですね。
今は美味しそうなチョコがあってよいですよね~
でも、とっても高いので、こういうチョコを貰ってきてくれる”父・弟”が欲しい~といつも友達といっています(爆)
会社は義理チョコ禁止に”私が”決めてしまったので(^^;)2ダックスにだけバナナチョコケーキかって来ました。ラス君はなにか買って貰ったのかな?
2007/02/10(土) 22:24:28 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
会社を義理チョコ禁止にしたんですね!
なんて素晴らしい!
義理チョコに苦しめられるのはOLですもんね
嫌いなおやじにまであげるの嫌ですよね
たとえ義理でも(笑)
2007/02/11(日) 21:54:27 | URL | MIKU #- [Edit
バレンタイン☆
バレンタインのために、世間は美味しいチョコで溢れてますよね☆
チョコ好き(むしろチョコ中毒)の私にとっては、天国のような季節です。

長男さんの受験、お疲れ様でした。
よい結果が届きますように!!
2007/02/12(月) 01:16:08 | URL | humpty #- [Edit
⇒humptyさんへ
v-22humptyさん
無事合格しましたぁv-238
このままゴール目指して頑張ってもらいます^^

チョコレート・・・私も中毒ですよ(≧∇≦)b
夕ご飯の後のチョコ・・・ダメだとわかってるのについつい(笑)
humptyさんは今年本命さんにあげるのかな?
2007/02/12(月) 08:09:05 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
