スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブラッシング

2006.06.14 *Wed

 
湿(;)




DSC01662.jpg



(





(^-^;


M

説明文を読みますと・・・

使



スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プードルはドンドン伸びていくので抜けないみたいですよ。
だから、カットが必要なようです。カットしないとヤマンバみたいになるらしい。。。。
うちも2匹居るから抜け毛がすごいですよ~(><)
ファー☆・・・・ショップrの奥さんが、コーギーの抜け毛が驚くほど取れた!と絶賛するのでショップで試させてもらったんだけど、2ダックスはあまり抜けませんでした。奥さんが、ダックスはアンダー少ないからねと笑ってました。やっぱりアンダーコートが少ない犬種には・・・・かもです(爆)
どこかでmikuさんもお試しできるといいですね。その結果で購入決めたほうが良いかもです。
2006/06/14(水) 22:04:41 | URL | さるこ #- [Edit
プードルってホントに抜けないですよ。
上下真っ黒な洋服を着ているときに、お友だちの真っ白なトイプーと激しく?遊んだんだけど、1本も毛なんてなかった。
これがたろだったら・・・
可愛そうな子に見えたでしょう。ワタシ。
でも、トリミング代がぁ~
ってそのお友だちは言ってたけど(笑)
コーギーもよく抜けますよね?
近所のお友だちは公園で一生懸命ブラッシングしてます。
でも、それって条例違反らしい。
気の弱いたろままは注意できませんが・・・
2006/06/15(木) 21:03:47 | URL | たろまま #- [Edit
★さるこさん
やっぱりプードルは抜けないんですね!
さるこさんファーミネーター試されたんですか
そっかアンダーコートが少ない子はあんまりですか
教えてもらってよかったぁ
ありがとうございます^^
抜け毛とは戦うしかないですね(>_<)
2006/06/16(金) 19:20:47 | URL | MIKU #- [Edit
★たろままさん
そうそう。クリームの子を抱っこすると黒い服はすごいことになりますよね~!!
そうかぁプードルは激しく遊んでも抜けないんだぁ。
コーギーの抜け毛はすごいです!あれは公園でブラッシングsちゃダメですよねぇ(>o<")
2006/06/16(金) 19:27:09 | URL | MIKU #- [Edit
 お引越しされたんですね~お久しぶりです(^^)
 我が家も同じ状態です(>_<)
 うちのヨシツネはラックの下の隙間が好きでよく潜り込んであそんでいるのですが、1週間ぶりにどかして掃除してみたらクリーム色のわた埃(?)のようなものが・・・(;´Д`)
 プードルはマメにトリミングに出すのと場所によって毛を抜くみたいなので少なさはその影響もあるのかもしれないですね(もしゃもしゃ毛だし)(^^)
2006/06/17(土) 10:09:22 | URL | YUKARI #MRR05IDM [Edit
★YUKARIさん
来てくださってありがとうー☆
ヨシツネくんはラックの下に潜るんですね^^
クリーム色はフローリングと同じ色だからわかりづらいですよねぇ
気付いたらかたまりになってますよね^^;
プードルはカット代がすごいですよね!
経済的なダックスでよかったぁ(笑)
2006/06/17(土) 18:54:26 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
