スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々に…

2007.02.16 *Fri
風邪をひきました
1年以上ぶり38度の熱が出て寝込みました
受験生の母失格ですよ(;´д`)トホホ
来週本命高校の特進の受験だってのに!

長男は学校をズル休みして勉強してるので
いろいろ手伝ってくれました
おととい実家の母も駆けつけてくれて色々世話をやいてくれました
母さまさまです(*- -)(*_ _)ペコリm(_ _"m)ペコリ

ラスティーは母に隙あらば足にマウントするので大変(^^;)
母はマウントされてるのに引きずって歩いてましたよ(笑)
それでもしつこいラスティーもラスティーだわ…

OTTOは家事全般できるので
帰宅してからはお風呂洗いや食器洗いも全部してくれました
おかゆも作ってくれました
こんな時だけはOTTOに感謝!(笑)
やっぱ家事のできる男って頼りになりますね
息子たちも家事できるようにしておかなきゃ!

ラスティーの散歩は長男がしてました
また愛しの小町ちゃんに会ったようで、長男はラスティーのしつこさに
まいったそうですプププッ (*^m^)o==3

今日はやっと体も普通に戻りつつあるので
頑張って家事をこなしたいです
今日TVを見ていると『オトコ香る。』ガムが再販されるようですね
人気で生産が追いつかなかったらしい
こんなことを聞くとますます興味がわくってなもんです
食べると本当に体からバラの匂いなんてするの?と半信半疑ですが…
前回発売のときはヤフオクですごい高値がついてましたよ
関西でも販売してほしいなぁ~
スポンサーサイト
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お大事に~!!!
ありゃりゃ・・・色々と気づかれもあって
体調崩しちゃいましたか?!
でも旦那さまが家事やってくれるなんて羨ますぅぃ~(≧ω≦)b
今大変な時期だけど、主婦は風邪ひかないと休めないから
ぶり返さないようにちゃんと治してね\(≧▽≦)/

「オトコ香る。」ガム面白い~♪♪
薔薇の味なのかなぁ???
今度、コンビニで見てみます♪・・・ってまだ発売してない?
2007/02/16(金) 15:57:13 | URL | みさるな #- [Edit
どうぞ、お大事に。
ミク・ママさん、無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。その他をやってくれる息子さんたちやら、Ottoさん、そしてお母さんがいていいですね。うらやましいな~。

今年の風邪は、しつこいので、どうぞご注意を。
2007/02/16(金) 17:24:30 | URL | ハム子 #- [Edit
MIKUさん こんばんは^^
先日はモモの誕生日にお祝いのお言葉
ありがとうございました☆

風邪大丈夫ですか?
優しい息子さんと、ご主人が優しいですね~
こんな時はとことん甘えちゃって下さいね(^m^
息子さん受験なんですね!
来週試験なんだ~~がんばれ~~!!
陰ながら応援してます!

オトコ香るガムってはじめて聞いたけど
高値が付くほどの人気なんだ。。薔薇の匂いか~ワン子様が
あったらな~~(笑
風邪お大事に☆
2007/02/16(金) 18:57:58 | URL | miu #a2H6GHBU [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
弟に『知恵熱か?』って言われました
気を張ってるから風邪なんてひかないって思ってたんですが
ひいてしまいましたよ^^;
家事ってできないと申し訳なくなりますよね
でも私のありがたみちょっとはわかってもらえたかしら?(笑)
2007/02/16(金) 19:46:20 | URL | MIKU #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
病気になったら親のありがたさがわかりますねー
本当にありがたかったです
今日は頑張って家事をしましたよ!

そろそろ花粉症の時期なので息子と病院に行ってきました
鼻がズルズルじゃあ試験に集中できないもんね・・・^^;
2007/02/16(金) 19:49:09 | URL | MIKU #- [Edit
⇒miuさんへ
v-22miuさん
38歳にもなると風邪がなかなか治らない気が・・・(笑)
長男にうつしては大変なんですよぉ
受験生が家にいると何かと気を使いますe-351

『ワンコ香る。』いいですねぇ~v-238
あったら即買いに行きます!
2007/02/16(金) 19:52:51 | URL | MIKU #- [Edit
お大事になさってね
OTTOさん、いいなぁ~。うちにも家政夫がほすぃ・・・
長男くんもラスたんのお散歩で息抜きができたってことで、
MIKUたんの風邪も気分転換にはよかったのでしょう。

オトコ香る。やばいらしいです。
エステのチーフの旦那がライバル会社の商品であるにも関わらず、
コンビニで大人買いしたんですって。
旦那さんは2枚、息子さん(小学生)は1枚で効果ありありだったとか。
再発売したらぜひ試してみたいと思いつつも、バラのかほりが苦手なワタシ。
2007/02/16(金) 20:28:21 | URL | たろまま #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
『オトコ香る。』そんなにヤバイの?!
ますます欲しくなっちゃうじゃな~い!!(o≧ヮ≦)o
私もバラの香りはそんなに好きじゃないけど
試してみたいよねぇ~
他の香りも発売したらいいのになぁ~
2007/02/16(金) 21:30:33 | URL | MIKU #- [Edit
風邪はすっかりよくなりましたか?
また今日も寒いので気をつけてくださいね。
優しいだんなさんでよいですね。
お料理教室に、高校生の男の子がたまに入会してきますよ。
息子さんもお料理できるようにしこんでおいてください!

ラス君は男同士の散歩だttのですね。
それはそれで楽しかったんだろうな☆
私の先輩の息子さんが高校受験中ですが、先日骨折して手術しました(><)まだ本命高校受験終わってないのに・・・
長男君も気をつけてくださいね。
2007/02/18(日) 10:30:10 | URL | さるこ #- [Edit
お加減は如何ですか?どうぞお大事になさって下さい。
家事全般が出来る旦那様なんて凄~い!! 羨ましい~☆
息子には常々「家事も出来ないと結婚してもらえない」と言っています。
学校が休みでグータラしまくっているので本腰入れて教育したいと思います。
(私が楽したいだけとも言えますが・・・)
2007/02/19(月) 14:55:56 | URL | g-trm #ErXH0WzY [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
高校生の男の子が料理教室に来るんですね!
これからの男は家事ができなくては結婚できませんよね(笑)
長男は料理に興味があるようでよく作るのを手伝ってくれます
次男はめんどくさがってダメですねぇ・・・
2007/02/20(火) 11:08:21 | URL | MIKU #- [Edit
⇒g-trmさんへ
v-22g-trmさん
お互いに息子を鍛えていきましょう!(笑)
お陰さまで風邪もずいぶんマシになりました
しばらくはOTTOに優しくしようと思ってます(^w^)
2007/02/20(火) 11:11:01 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
