
--.--.-- *--
EDIT | 

今日は『花男』!!

2007.02.23 *Fri
きたきたきた~!
今年も花粉が来ましたよ~!

今年は暖冬のせいでちょい早め
風邪も治りきってないのに花粉で鼻がぁぁ(>_<)

ここ3日は春?って思うくらいの陽気
昨日お散歩でつくしを発見(o≧ヮ≦)o
もう春だわぁ
鳥もさえずってましたよ^^
今年は蚊も早く出るそうで
フィラリアも早めがよさそうですね
で、世間の話題からはかなり遅れてるんですが
『花より男子』の道明寺=松潤がananでオールヌードになったと
『うたばん』で言ってましたね
2/7に発売されたanan。
見たい!
ちょっと検索したら見れました(●´ω`●)ゞ
なんかジャニーズもこんなことOKなの?って思っちゃいましたね
もう松潤は道明寺にしか見えない!
嵐の中では桜井くんがカッコいいと思っていたんだけど
『花男』から松潤に変わってきてるミーハーな私(笑)
こうなってくると松潤主演の映画『僕は妹に恋をする』も見なくっちゃ!!
あれも原作はマンガですよね。
マンガはかなり評価が低いと聞きましたが松潤がどんな風に演じてるか
興味津々!!

sgjjb154-img220x288-117078598111224.jpg



花沢類役の小栗旬くんも『類』に見えてきちゃうんだから
ドラマの影響をかなーり受けてるんでしょうね(笑)
よく考えるとこの2人って『ごくせん』コンビですね

ph_02.jpg



西門総二郎役の松田翔太くんもかなり男前になってきましたよねぇ
松田勇作よりカッコいいですよ
お兄さんよりもカッコいいです!!

美作あきら役の阿部力くんもはじめは『え?』って感じだったけど
もうすっかりF4にみえるんだから不思議です
そんなこんなで今日の『花男』もビデオも撮りつつ力をいれて見ます!!

P.S.一番盛り上がったところでかかる宇多田ひかるの曲しびれますよね~!!
あと密かな楽しみはいつもぶっ飛んでる”道明寺語録”です(笑)




20060905094744.jpg道明寺司♡
20060905094755.jpg花沢類♡
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

花男の前のMステから気合入れてみていたさる家であります。(2ダックスあきれてます)
僕妹はマンガの最終巻を読んであまりのエグさに気持ち悪くなってしまいました(><)よ。
アンアンはちょっと立ち読みしたけど恥ずかしかったです。
阿部さんはお家でダックス飼ってるってTV雑誌で読んで親近感!
あと類父は舞台監督で有名な人らしいんだけど(後輩が仕事したことあって、しかも現在の彼氏は父の部下らしい)フレブル2匹飼ってるんだって。(お姉さんの犬らしいよ)
犬友達になりたい!と思ったさる家です。
2007/02/24(土) 00:13:16 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
私もマンガはひきましたよ^^;
エグすぎますよねぇ
映画はどうなんでしょう?
昨日の松潤も素敵でした
髪の毛グリグリしすぎだけど・・・(笑)
2007/02/24(土) 19:53:14 | URL | MIKU #- [Edit
滋さんに感動
とっておきの秘策って何?
とドキドキしながらみてたわ!
なかなかいいヤツじゃんって感動でした。
小雪のペットになるあのドラマをもう一度みたいと思ったりしてます♪

私も花粉症が重症だったのよ。
でも今は亡きあるあるで「ヨーグルト効果」なるものを母の友だちがみて母にお勧めして効果があったからって母からお勧めされて、試したら私も効果があったみたい。
結構軽くなりました。
前の会社の部長も軽くなったって。
ただ、カレンママは効果なしだったっていうから体質も関係するのかしら?
MIKUたんはどうかな?
2007/02/25(日) 00:48:48 | URL | たろまま #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
君はペットだったっけ?
とびとびに見てたから私もじっくり見たいなぁ~^^
滋いい奴だったね~感動したよ

ヨーグルトやっぱいいんだ!
毎日食べたらいいの?
私はたまにしか食べないからダメなのかな?
2007/02/25(日) 10:34:00 | URL | MIKU #- [Edit
美男子、美形だな~♪
最近は、日本の男の子もカッコ良いですね~。お肌も美しい・・・、おばさんは、完全に負けです。(笑)

娘の友達にも可愛い男の子がいるので、目の保養になります。そして、私は、言います。「21才になったら、又、会いたいね・・・。」と。男の子達は、どん引きだし、娘は、気味悪がるし・・・。(笑)
2007/02/25(日) 11:40:03 | URL | ハム子 #- [Edit
ヨーグルト
そそ、毎日食べるといいみたいよ。
母は飲むヨーグルトをキッチンドリンカーのように飲んでたわ。
私は昼食後にブルガリアの低糖のやつ(105円)を必ず食べるようにしてるの。
効果は人によるみたいだけど、ヨーグルトを食べるようになってからお通じも順調だし、身体に悪いものでもないからこれからも続けていこうと思ってます。
2007/02/25(日) 17:47:19 | URL | たろまま #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
ほんと美形って見とれますよねぇv-238
玉木さんもほんとうにかっこいいし
日本人も捨てたモンじゃないですね^^
娘さんのお友達の可愛い子
私も見てみたいわぁ(笑)
2007/02/25(日) 21:33:16 | URL | MIKU #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
ありがとう~^^
んじゃ私も毎日食べるようにしよーっと♪
体にもいいしねっ

花粉の季節の散歩は辛いから
マシになって欲しいなぁ・・・
2007/02/25(日) 21:37:01 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
