スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今日は映画の日!

2007.03.01 *Thu
ということで、行って来ました
『僕は妹に恋をする』
book_photo.jpg

クリックで予告編へ…

実の双子の兄と妹が禁断の恋をするというお話

松潤カッコよかったぁ
道明寺とは違って落ち着いていて知的な役
笑うところがひとつもなかった!(笑)

漫画とは全く違ってエグさがなくて
とってもせつないラブストーリー
静かな映画でした
BGMがとってもよかったです
松潤の切ない表情は必見です(≧∇≦)b
(でも正直、主演が松潤じゃなかったら観れない映画かも?)

双子役の榮倉奈々ちゃん背おっきいですねぇ
松潤の方が低い?って感じでした
俳優・女優が松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏、浅野ゆう子の5人しか出演してないシンプルな映画でした

見終わった後しんみりしました
その後のエンドロールに流れる
Crystal Kayの『きっと永遠に』がまたイイ!
さすが歌姫です。聴かせてくれました
余計切なくなっちゃったよ。

平岡祐太くん『スウィングガールズ』の時とは大違いで
めっちゃくちゃカッコいいです
こんなに垢抜けちゃって!
いや、あれは役作りで垢抜けてなかったのかも?

浅野ゆう子さん松潤のお母さんの役でした
え?そんな歳?って思った
W浅野でブイブイいわしてた時もあったのにね…
トレンディドラマといえばW浅野でしたよね
あの当時のトレンディードラマに釘付けでしたよ
思えば私ってずーっとドラマ好きなんだなぁ(笑)

そうそう。今日はひとりで映画に行きました
ひとりで映画って初めての経験
受験生の母親とは思えないくらいのん気に
ぶらっっと入って観ました
映画をひとりで観るっていうのもなかなかいいですね
私も大人になったもんだ(笑)

これに味をしめて、またひとりで行ってみようと思ってます
ラスティーお留守番させてごめんよぉぉぉ~(TwT。)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

息抜き♪息抜き♪
一人映画なんて大人だなぁ♪
この映画、CM観ててちょっとソソられてました(●´ω`●)ゞこういう切ない物語は、やっぱり一人で行った方が思う存分泣けていいのかも(笑)

ラスたんお留守番ご苦労さま♪
ママもたまには息抜きだから、お詫びにお散歩でたくさん走ってね~♪♪
2007/03/01(木) 19:23:34 | URL | みさるな #- [Edit
松潤が、好きなんですね?
では、松潤が、そんなに好きでない私は、見ても、見なくても良い映画なのかな~。涙出ましたか?

一人映画だなんて、偉いです!頑張れ、ミク・ママ!

浅野ゆう子さんとは、殆ど、同世代なので、母親役だとちょっと、ショック><です。松潤は、私の子供世代か・・・。(笑)
2007/03/01(木) 23:33:11 | URL | ハム子 #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
大人でしょ?
私もCMの予告観てソソられたんですよ^^
平日のお昼の映画館って空いてますね~
なんと私のほかは6人だけ。
それもみんなひとり!
貸切のような感じでした
また絶対行こうと思いました
2007/03/02(金) 17:13:39 | URL | MIKU #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
『花より男子』から急に松潤がかっこよく見えてきたんですよ
単なるミーハーです^^
あっ松潤も出演してて、主演が岡田くん(V6)で黒木瞳と不倫する映画
『東京タワー』お勧めですよ!とっても人気あります。

浅野ゆう子老けてました…
最近では『大奥』でのいじわるな役が
ピッタリで昔とイメージ変わりました
2007/03/02(金) 17:18:30 | URL | MIKU #- [Edit
なにかで、松潤が好きでないとツライ映画・・・というコメントみました。
写真集をみるつもりで行くといいらしいですが、MIKUさんもそうでしたか?
綺麗な男の子ですよね。
バンビーノのシェフ姿がTV誌に載っててとってもよかったです。楽しみ~!
花男もあと2回。終わるのちょっと寂しいです。
2007/03/05(月) 00:54:26 | URL | さるこ #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
写真集を見るつもりで…ほんとその通り
絵がとってもきれいでしたよ
バンビーノも楽しみ♪
花男最終回が楽しみだけど終わったら寂しいですねぇ
2007/03/05(月) 10:42:08 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
