スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

長い散歩

2007.03.05 *Mon
今日は雨だというのに花粉症がひどい…
夜息苦しさで何回も目が覚めて、その度舌がバリバリに干乾びているのを感じて眠れなかった
窒息しそう…鼻取っちゃいたい…すんごくブルーです

昨日は汗ばむくらいの陽気でしたねぇ
ラブちゃんと2時間もお散歩に行ってきましたよ
まぁ2匹の仲の良いこと!
微笑ましかったです
ラブちゃんもヘルニアから完全復活して元気に走ってました^^
070301_1618~01.jpg

ラスティーがラブちゃんが来るのを待ってあげています
仲良しなのがわかるでしょう?

途中クリームの巨大ダックスくんを発見!
なんと10キロ!
前足の大きさが半端じゃなかった!
ライオンのように大きかったよ
決して太ってないんだけど顔も体もスタンダード並みでした
ラスティーはしっぽぶんぶんでご挨拶してました
名前は『くーちゃん』獣医さんのワンコだそうです

そこからしばらくいくと、向こうからラスティーの天敵
柴犬の『太郎くん』に遭遇
お互い低い声で唸っています
飼い主さんに謝って通り過ぎました

久々にロング散歩したらラスティーは帰ってから
ご飯をかきこむように食べてバタンキューでした

私もどっと疲れて夕ご飯は外食
弟の友達が経営しているお好み焼き屋さんへ

私はイカモダン、OTTOは広島焼き、長男はイカ焼きそば、次男はミックスモダン
それにイカのげそ焼きとスジコン焼きにトンペイ焼きを息子たちが食べていました
育ち盛りの彼らの食欲は今すごいです
いつも夕ご飯だけで5合のお米を食べちゃいます
だからおかず作りも毎日大変です!

長男は170cmで47キロ
あんなに食べてるのにどこに行ってるの~!
次男も中学に入ってサッカー部に入ってしごかれたため
見る見るうちに痩せてしまって、みんなから顔が大人になったと
言われまくってます
毎日に見てる私でさえ急激な変化に驚いてます
スポーツってやっぱした方がいいですねぇ

あ~薬の副作用で眠くなってきました…ちょっと寝ます
こうして今日もぐーたらしてしまう私
私も何かスポーツやらなくっちゃ!!




スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご飯の作り甲斐がありますね。
ミク・ママさんちの息子さん達は、育ち盛りで、凄い量を食べられるのですね。でも、太らないのが羨ましい。

我が家のご飯は、殆ど、私が食べます。><娘は、圧倒的にスパゲティー派なので、毎日、スパゲティーを食べてます。でも、大好物は、エビ・フライです。(笑)日本人でしょう!?
2007/03/06(火) 00:41:22 | URL | ハム子 #- [Edit
ラスたん良かったね♪
いいな♪いいな♪仲良くお散歩出来る子が居るって・・・飼い主さんも安心だし、道中の連れが居るって楽しいから2時間でもあっという間ですよね♪♪
10kgかぁ~お友達になりたい・・・
7kgのるなが小さく見えそうだし(笑)

MIKUさん、花粉症苦しそう・・・
目玉取り出して洗いたいって言ってた
ウチの父ちゃん・・・鼻取っちゃいたいと同じくらいの苦しさなんでしょうか(゚Д゚)
眠れる時に眠って体力温存してね!!
お大事にぃ~(●´ω`●)ゞ
2007/03/06(火) 18:41:57 | URL | みさるな #- [Edit
ラブちゃん、ヘルニア治ってよかったですね。
ラスたんもウキウキなのかしら?
お友だちと一緒だと楽しいのは人もワンコも同じなんですよね?
花粉症・・・大変ですよね?
私はほぼ完治かも☆
母曰く「年寄りはならない」
なんてこった。
2007/03/06(火) 19:54:25 | URL | たろまま #- [Edit
ごぶさたです。Booパパはちょっとこのところ忙しくなって、訪問、コメントもままならない日です。お許しを。
2007/03/07(水) 13:56:14 | URL | ペキニーズBooの冒険探検 #- [Edit
お散歩、とっても楽しそうですね。
ラス君は柴が天敵なのですか?うちも和犬は特に苦手みたい。躾教室でも特に和犬にばかり吠えてます。
花粉症、今週がピークらしいですよ。
後少し頑張ってくださいね。
ところで、息子さん、痩せすぎじゃないですか?女の子みたいな体重ですね!それとも、今の男の子ってそんな感じなのかな?
2007/03/07(水) 22:28:17 | URL | さるこ #- [Edit
⇒ハム子さんへ
v-22ハム子さん
作り甲斐ありますよ~(笑)
エビフライうちの子も大好きですよ
エビフライもいちどに30匹くらい作ってます(≧∇≦)
あと何年かはこの調子だろうなぁ
ハム子さんの娘さんの味覚は完璧に日本人ですね!
2007/03/09(金) 13:53:34 | URL | MIKU #- [Edit
⇒みさるなさんへ
v-22みさるなさん
10kgの子はさすがに貫禄がありましたよ~^^
るなちゃんは全然大きく見えないですよね
花粉症の時期の散歩は地獄です・・・
でも可愛い我が子のため頑張ります!!
2007/03/09(金) 13:56:03 | URL | MIKU #- [Edit
⇒たろままたんへ
v-22たろままたん
ええ~ほぼ完治?いいなぁ~
私もたろままたんに続けとばかりに
ヨーグルト頑張ってますよo(>▽<)o
ラブちゃんほぼ完治なんです
ちょこっと後ろ足がふらつく時もあるようだけど、ラスティーと対等に立ち上がって2本足でバトッてるくらいだから大丈夫でしょう(笑)
2007/03/09(金) 14:00:04 | URL | MIKU #- [Edit
⇒Booパパさんへ
v-22Booパパさん
ご無沙汰してます
Booちゃんは元気ですか?
また遊びに行きますね
2007/03/09(金) 14:01:02 | URL | MIKU #- [Edit
⇒さるこさんへ
v-22さるこさん
そうなんです。長男女の子のように華奢なんですよ
っていうかクラスの女子は体格のいい子が多くてびっくりです
前にサッカーの試合で相手チームに女の子がいて長男と競り合っていて
最後は体当たりされてぶっとんでました(;´Д`A ```
太りたいと毎日言ってます
体質だからなぁ~
羨ましい悩みです
2007/03/09(金) 14:04:18 | URL | MIKU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
