This Category : ラス


--.--.-- *--
EDIT | 

祝4歳!

2007.01.09 *Tue
ラスティー4歳になりました^^

これまで大きな病気も怪我もせず元気でいてくれたことに感謝です
これからも元気いっぱいのラスティーでいてほしいです

今日も長男の靴下を脱がせてハウスに隠して怒られてました
あいかわらずいたずらっこです(≧∇≦)
そして怒られたにも関わらず
今度は次男がPCしてるとまたまた足にかぶりつき靴下を脱がせていました
そんな時は決まってうれしそうに喉をゴロゴロならしてます
次男も『おまえはなんでそんなにしつこいねん!!』と堪忍袋の尾が切れて部屋中追い掛け回します
こうなるのを待ってましたとばかりに走りまくるラス
次男…思うつぼじゃん(ノ∇≦*)
で、もう次男とバトりまくって興奮すると
次男が必ず降参します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『おか~さ~ん!助けてぇぇ~!ラスティー怒ってぇぇ』
もう仕方ないなぁ
『ラスティーおいで~』
これでラスティーは私のひざへ
何事もなかったかのようにゴロニャン(ゴロワン?)

次男『むかつく~!こいつ猫かぶってる~!』
となるわけです

世の中、末っ子はずる賢いと決まってます
もちろんラスティーもねぇ(爆)
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頭かくしてしっぽ隠さず

2006.12.21 *Thu
DSC02439.jpg


寒くなってきてラスティーはますますコタツ犬です
昨日は車に乗ってると暑いくらいだったのに
ラスティーはコタツにべったり
コタツに入ろうとしたらど真ん中にへそてんなもんだから
しょっちゅう踏んづけられてる
でもそんなことでめげるようなラスではない
小さい頃からやんちゃ坊主たちに踏んづけられなれていて
ラスはとっても強い(笑)
みんなに蹴られようが踏まれようがコタツから出てこない(*≧m≦*)
そんなに寒い?

昨日夜7時頃お散歩に行くと
何やらバンバン音がします
音のするほうを見ると、コーギーの桜ちゃんがウッドデッキからリビングの窓をバンバン叩いてます
そういえば桜ちゃんのお母さんが言ってました
寒くなってきたらリビングの窓をこれでもかっていうくらい
叩いて『中に入れて~!』ってアピールするって

桜ちゃんがんばってるのね…
入れてもらえるといいね

ラスは走り回って散歩を堪能したあと
そそくさとコタツへと帰っていきました
はやっ!
あんたって子は!

次男に『ラスティー邪魔ぁぁ!場所とりやがってぇ~』と怒ってましたが、ラスティーに気を使ってコタツのはしっこのほうに入ってます(笑)
お犬様ですから~(*^-゚)v♪

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛い♡

2006.09.27 *Wed
DSC020912.jpg


ローリングストーンズのパーカです^^

全身ベロだらけ!!

可愛すぎるぅぅ

息子’Sとおそろになっちゃった

これはPrincess-Closetさんで注文しました
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いじめられっこ?

2006.09.26 *Tue
ラスはいじめられっこです

私が”ラスティーおいで~”って呼ぶと

どこにいても、私のところに駆け寄ってきます

がっ!

その道のりは険しい

まず次男が両足でラスティーをカニばさみ

暴れてその罠からやっとの思いで逃げ出してもまだまだ障害があります


次は長男。しっぽを持って離しません

ラスティー必死の抵抗。そして脱出


最後にOTTO(おまえもか・・・)

寝転がってラスティーの行く手をあの手この手で妨害

ラスティーは右往左往してます

そしてOTTOの隙をついて見事GOAL!

やっと愛しのママのおひざにのれるわけです(笑)

やっとの思いでたどり着いた喜びでしっぽブンブン

キュンキュンいって顔をべろんちょ攻撃
(うっそれだけはやめてぇぇ)

何年ぶりの再会?ってな感じの喜びよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それにしても、みんないじわるだねぇ

ラスティー噛み付いてやってもいいんだよ(笑)

あの困ってるラスティーの顔はほんとにいとおしくなります

ラスティーいつかあいつらをギャフンと言わせようね^^
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

だって眠いんだもん

2006.09.21 *Thu
ふぁぁーーーーっ!

DSC02080.jpg


もう寝よ…

DSC02078.jpg


えっ?今起きたばっかりなのに?

ラスティーは朝私が起きても起きてこない
しばらくすると
キッチンにいる私の所へボトボ歩いてきて、またそこで寝る

みんなが起きてきたらちょっと愛想をふりまして、また寝る

朝の散歩から帰ると即、寝る

夕方の散歩から帰るとちょっと起きてて

8時になるともう息子達にどんないたずらをされても
眠くって目が開かないらしく、無視して寝る

でも、塾のお迎え22時には起きてくる(*≧m≦*)

ほかのワンコもこんな感じ?

長男”ラスティーって家にいる間1時間も起きてないんとちがう?”

げっ!! そうかも!?
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
