
--.--.-- *--
EDIT | 

怒涛の1週間

2010.02.08 *Mon
昨日は暖かくて
ラスティーとながーーーいお散歩を楽しみました。

で、トイプーのクロちゃん
キャバリアのアルちゃん
チワワのヒナちゃん、くーちゃん
コーギーとダックスのMIX犬クッキー
といっしょにお散歩&井戸端(笑)

楽しかったんだけど陽が落ちてきたら
やっぱり寒くて、風邪ひいちゃった^^;

トイプーのクロちゃんも寒くてブルブル震えてた。


今日も鼻水が・・・喉も痛い・・・

息子は受験だし6時に起きてお弁当作って仕事へ~。

夕方帰ると受験を終えた息子の駅まで迎えに来てコール。

息子からの電話の着うたは生田斗真くんのイケパラの時の台詞
『オレはホモじゃな~~い!』にしてる私( 艸`*)ププッ

ラスティーはこのボイスにすんごい反応します。

他の着うたには全く反応しないんだけど
このボイスを聞くと私が出掛けるって思ってるみたい。

うーーん、賢い。


で、受験から帰った息子はすぐに免許とりたての友達が迎えに来て
遊びに行っちゃいました。


発表までおとなしくしてるわけないよね。


今週中にピアスをあけて、その後は車の免許をとるらしい・・・


若者はいろいろあっていいねー。



それより、サクラサク・・・のかな??


息子の第一志望大学、10万人も受験したらしいよ!

受かったら鼻高々だねーーー(。-∀-)ニヒ♪


おじいちゃんもおばあちゃんも泣いて喜んじゃうね。

もちろん私も号泣だろうな・・・


3月1日の卒業式も号泣しそう。

元々涙もろいのに年でますます涙もろくなってるんだなぁ。
COMMENT (2)  EDIT | 

ベビーフット

2010.01.31 *Sun
ちまたで噂のベビーフットやってみましたぁ!!!

m_01.jpg
http://www.babyfoot.co.jp/product/product_ezpack.html

冬になるとかかとがカサカサしてきてクリーム塗ってたから
友達に教えてもらって、噂の【ずる剥け】を体験することに(。-∀-)ニヒ♪

COMMENT (2)  EDIT | 

もうすぐ受験です。

2010.01.27 *Wed
まだ仕事してます。



日が長くなってきたけど17:30で外は真っ暗



今日もPCとにらめっこ。



ネットショップ経営は疲れます



でも・・・

疲れてなんかいられないのが主婦です。




来週は月曜日乳がん検診に行って

火曜日から長男の受験がはじまります



この時期のマンモグラフィーめっちゃ冷たいやろなぁ(;´Д`A ```


予約がいっぱいで9月に予約入れてこれだもん・・・

乳がんになってたらどうしてくれよう!!!!



受験の心配・・・あんまりしないO型お気楽な私。


息子に『みんなのお母さんピリピリしてるらしいで。』


ふ~ん って返事したら


『うちもちょっとはピリピリせーよ!』って笑われましたww



私にピリピリなんて求めても無理やからね(笑)



今日は小栗旬のオールナイトニッポンの日

毎週25:00~27:00まで

これは立派な修行ですねー。
 
つらいったらないです(TmT)ウゥゥ・・・



木曜日はあくびばっかりの私です。

COMMENT (2)  EDIT | 

お久しぶりです^^

2010.01.20 *Wed
すんごい放置してすみません<(_ _*)>

元気にしてますbikkuri01

今年もよろしくです3はーと
2010.1.10
今日はあったかい1日だそうで散歩日和です♪

ラスティーは膝でゴロゴロしてますけどね(。-∀-)
2010.jpg

ところで今クールのドラマは何を見てますかぁ?

私は月曜日は山Pの【コードブルーSecond season】

火曜日は佐藤隆太くんの【まっすぐな男】
どう見てもROOKIESの川藤先生に見えるけどw

あと亀梨くんの【ヤマトナデシコ七変化】
ジャニが3人も!!!
清史郎くんも出てますよん
見てるだけで和める~さとと-クローバー

菅野美穂の【曲げられない女】
なかなか面白い主人公でこれから目が離せない感じ!

翔くんの【特上カバチ!】(【カバチたれ】も大好きでしたきゃー
法律のお勉強にもあるし、ドラマ史上 初めての頭の上テロップ!!
わかりやすくていい感じ(。-∀-)ニヒ♪
翔くんにぴったりの役どころって感じでした。

あと福山くんの【竜馬伝】
篤姫から毎回大河見るようになっちゃった。

これから始まる【ブラッディ・マンデー2】ももちろん見る予定
ハラハラ、ドキドキ
スリル満点のドラマで毎週楽しみなんだよねぇ。

相変わらずドラマと映画大好きなので
今年もいっぱいいろんな作品見たいと思います。


ぷーさん私信です。
ハム子さんは遠いベガスの空の下で
何を見るのかなぁ~?



COMMENT (4)  EDIT | 

舞台挨拶とムサシ

2009.04.29 *Wed
4/25は【クローズZEROⅡ】3D舞台挨拶に行って来ました

18日の深夜0:00からチケットが発売で
息子らにも応援を頼んでPCと携帯3つで頑張りましたよ~!!

奇跡的にチケットが獲れた時は震えました(笑)

しっかしダフ屋さんはすごいねー!
ヤフオクにはすぐに最前列のチケットや良席のチケットが
すぐにずらーーり。

めっちゃ高いし

で、25日早起きして生小栗さんを見るために行って来ましたー

報道陣がたーーっくさん!

伊崎くんたち、努くん、鈴之助くんも来ましたよー(≧∀≦)

旬くんは爽やかなブルーのインナーに黒のジャケット、黒のパンツ姿
髪はもちろん金髪

ご機嫌な様子でニコニコしていました。

『右典がアイドルヘアなんですよー!
初めてアイドルだって思いましたね』って旬くん。

すぐに央登くんが『東方神起みたいや』ってツッコミ入れてました(*´艸`)

三上兄弟の時とは違って2人ともアイドルでしたぁ

努くんは終始『ブサイク』だと言われていじられてました(笑)

鈴くんもいじられてた(*>∀<)


六本木の会場と中継だったんだけど
あちらの会場の様子は音声のみこちらに届いていて
こちらの様子は六本木ではスクリーンで3Dで見れるという
画期的な初めての試み。

旬くんたちがカメラにポップコーン投げたりすると
あちらの会場から『きゃあー』って歓声が聞こえてました。

舞台挨拶は30分。
あっという間に終わって映画が始まりました。

映画を見るのは2回目。
家にまだチケット2枚持ってます(。-∀-)ニヒ♪

映画が終わって友達5人でランチ!

そのあとは舞台【ムサシ】大阪公演の初日を観てまいりましたぁ(*ゝω・)ノ

すっごく楽しい舞台で笑いっぱなし!

そして最後には命を大切にというメッセージでホロリ。

素敵な舞台でした。


今度観劇するのは5日。
友達10人で観劇するので楽しみーー

初めて会うお友達が九州からはるばるやってきます。
ちょっと緊張だけど、きっと初めて会った気がしないんだろうなぁ~

5日までは頑張って仕事しなきゃ!
ってゴールデンウィークなんだけどね。



今日はラスたん孝行の日なので朝から車で
大きな公園につれていってあげました。

走りまくってたよ(*´ー`*)
走ると耳がピョンピョンしてかーわいいーなー
親バカですみません。

ファーミネーターでブラッシングして~あとは夕方のお散歩。

今はソファーを占領してスヤスヤお昼寝中です。
寝顔も可愛いラスたんです(完全にアホですね)

COMMENT (6)  EDIT | 



プロフィール

MIKU

Author:MIKU
□■ラスティー
  M・ダックス クリーム
  7歳 男の子

□■MIKU
  さんじゅう○才 主婦です



ラスは今日で何歳?

*script by KT*



最近の記事



最近の記事+コメント



カテゴリー



いらっしゃいませ(≧ω≦)



過去ログ



フリーエリア



YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ



大切なおともだち

このブログをリンクに追加する



♡お気に入りのSHOP♡

DOG-STAMP PURUPURUDOG salut dwt scoop-dog voice Polka Dots mili-mili POMS CAFE bee+bee



Copyright © ラスのしっぽ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
